ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年10月27日

久しぶりのフェルビナク

久しぶりにフェルビナクのお世話になってしまいました。
お山に行ったの??
いいえ、ただのお散歩です(笑)


久しぶりのフェルビナク


日曜日。
今日は、ムスメとマネージャーさん(かーさん)はおでかけです。
駐車場がいっぱいだったら困りますので、運転手として同行。
幸い、車が停められたので、ここでお役御免となりました。
電車で帰ってもつまらないしなぁ・・・。
で、ウチまで歩いて帰ることにしたのです(笑)


交通量の多い国道脇を歩いたのでは、うるさいし排気ガスも気になります。
静かな住宅街を中心に、気の向くままにコースを選択。
言うまでもありませんが、紅葉には程遠い景色です。


久しぶりのフェルビナク
 こんなところも歩きました。
 以前はアウトドアショップだった場所ですね。


歩き始めて2時間半。
やっと自宅に到着です。
行きは20分もかからなかったのに(笑)


シャワーを浴びて、フェイタスを塗って・・・。
これが山歩きならもっと楽しかったけど、こればっかりは仕方ありません。
という訳で、近場のお散歩でお茶を濁した日曜日なのでした♪



せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  久しぶりのフェルビナク



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
次はかーさんに2時間あるいてもらいましょうね…
Posted by tonicwater at 2008年10月27日 13:52
こんばんは。
おお~!フェルビナク~♪
いつぞやはお世話になりました~♪

今週末の三連休、今年最後のミッションです。2泊3日の縦走、生きて帰れるかなぁ~。
Posted by yn223 at 2008年10月27日 23:34
◇tonicwaterさん

歩いてくれるかなぁ~。
カラオケだったら2時間平気でしょうが(^^;


◇yn223さん

おはようございます。
久々に使いましたが、ナイスな塗り心地でした(^^
無理のない歩行プランで、縦走は計画的に♪
Posted by わいえす at 2008年10月28日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのフェルビナク
    コメント(3)