ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年06月22日

週末は買出しです

最近、前列5本を片付けてしまい寂しいかぎりの焼酎棚です。

週末は買出しです


いつも10本並んでいないと、何か不安で(笑)
こういうのを、世間ではアル中予備軍と呼ぶのでしょうか・・・。
もっとも月曜と火曜、週のうち2日を休肝日とするのが我が家のルール。
生涯でわたしの5倍はアルコールを摂取しているうちのかーさんも、奇跡的に休肝日を守っております。


後列、なかなかいい品揃えでしょ。


今週末は買出しに出動です。
天気が良ければ、キャンプかてら御殿場の行きつけの酒屋さんまで行きたいけど、ちょっと厳しそうですね。
近場の行きつけの酒屋さんへ行くことになりそうです。




ご参考までに。
写真左から、むろか園乃露、金峰櫻井、さつま寿、三岳、薩摩乃薫です。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
復活です♪
満足感♪
氷結Bros.のカロリーは(^^;
遅くなりましたが結果報告です
年末年始の休肝事情
今日の買出し(2007年12月15日)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 復活です♪ (2011-03-08 22:15)
 満足感♪ (2009-10-29 08:42)
 氷結Bros.のカロリーは(^^; (2008-08-22 08:42)
 遅くなりましたが結果報告です (2008-01-16 08:42)
 年末年始の休肝事情 (2007-12-27 08:42)
 今日の買出し(2007年12月15日) (2007-12-15 17:23)

Posted by わいえす at 12:15│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は買出しです
    コメント(0)