ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年12月30日

年内最終キャンプ。

今年最後のキャンプはやっぱりココ。



名残惜しいですが、そろそろお片付けです。



たぶん……。



新年キャンプ初めも、ココだと思います(笑)



それでは皆様、良いお年を♪♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
はい〜良いお年を♪

来年もメンドクセーオヤヂ魂で楽しみましょう!
Posted by tonicwater at 2010年12月30日 13:54
◇tonicwaterさん

ソウルフルな2011年ですね(^^
まずは持ち歌の見直しから始めたいと思います(笑)

来年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by わいえす at 2010年12月30日 15:50
もちろん熱唱しましたよね?!(笑)

よいお年を…
Posted by yuta at 2010年12月30日 17:27
ここ、ずいぶん遠い所になってしまいました…(+_+)


すかいぷな通信環境も整いつつありますので、来年は、ハイテクでメンドクセーオヤジを目指しましょう(笑)


上京した際には、また一杯遣りましょうね〜


それでは、よいお年を♪
Posted by マシン at 2010年12月31日 10:33
◇yutaさん

たくさんの入場者で賑わってましたので、歌は封印しました(笑)

お互い輝く2010年にしたいですね♪
それでは乾杯(^^



◇マシンさん

そろそろ肝臓に堪える頃ですね(^^;

遠いけど近い、そんなカンケーで♪
上京した際の一杯はノルマだとお考え下さいませ(笑)
Posted by わいえす at 2011年01月03日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内最終キャンプ。
    コメント(5)