ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年08月09日

ドラえもんUSB扇風機 そよかぜスペシャル

28度に負けてしまいそうなので……。



付録につられてDIMEを買ってしまいました。



せめて、夏の暑さが一段落するまで壊れませんように(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
うちの会社にも付けてる人何人かいるよ
涼しいのかどうかはわかんないけど、風がくるだけ涼しく感じるのかな?
効果を聞かせてね〜
Posted by vega at 2011年08月09日 08:24
オマケに弱いんですね(^^

あっ!俺もか・・・
Posted by yossy よっしー at 2011年08月09日 16:05
そよかぜか~

35度には対抗できるでしょうか?
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2011年08月09日 18:30
気温25度でも暑くて苦しんでるボクもコレほしいですが、ほかいどーでも売ってるのでしょうか。。。

とかいってると、今日なんか、もう秋の気配が感じられます。
kちらは、もう間もなく、夏は終わりです(^^;
Posted by マシン at 2011年08月09日 21:56
◇vegaさん

朝方は効果てきめんですが午後になると吹く風も生ぬるくて(^^;
もし買うなら、付録じゃない方がいいですよ(笑)



◇よっしーさん

やっぱり付録ですね。。。
接触不良です。

クレームでしょうか(笑)



◇mb190spl@仕事中~さん

扇風機ひとつでは厳しそうですから、左右2台置きでレッツトライ♪
ちなみにそよかぜスペシャルですが、結構うるさいです(^^;



◇マシンさん

ほかいどーでは付録なしの定価販売??
ちなみにそよかぜスペシャルですが、頭に乗せても空は飛べません。。。
Posted by わいえす at 2011年08月10日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラえもんUSB扇風機 そよかぜスペシャル
    コメント(5)