ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年11月15日

更なる暖かさを求めて。

更なる暖かさを求めて。

トヨトミのレインボーストーブは、暖かさと明るさで人気の対流型の石油ストーブです。





更なる暖かさを求めて。

暖かな空気を少しの間でも食い止めてみようと、お手軽実験を企てました(笑)
用意したのは100均でも手に入る、ガスレンジ用のレンジパネルです。





更なる暖かさを求めて。

購入したレンジパネルには、磁石付きのクリップが付属していましたので、これを使ってレインボーに装着。
ストーブの前に座ってみると。。。





更なる暖かさを求めて。

暖かくなった気がします(笑)




その他のアイデアとしては、コレが使えるのではないかと睨んでいます。
こたつホース(省エネ温風パイプ)を使って、温風をレインボーの上から引き回したら、足元ぬくぬくにならないかなぁ(笑)

更なる暖かさを求めて。










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(レインボーストーブ)の記事画像
ランタンみたいな石油ストーブ  トヨトミRL-25C
光と熱とストーブと Wiiも(笑)
トヨストーブ レインボー RB-25
残ったままの灯油
レインボーストーブは40Wの明るさ
7色に煌くランタン希望
同じカテゴリー(レインボーストーブ)の記事
 ランタンみたいな石油ストーブ  トヨトミRL-25C (2012-08-15 20:42)
 光と熱とストーブと Wiiも(笑) (2008-11-19 08:42)
 トヨストーブ レインボー RB-25 (2007-09-24 10:08)
 残ったままの灯油 (2007-05-29 08:41)
 レインボーストーブは40Wの明るさ (2006-12-01 08:46)
 7色に煌くランタン希望 (2006-10-21 08:44)

この記事へのコメント
これね~
今いろいろ考えているんですが,いずれの構想も,『体裁悪い』,『じゃま』と妻に…

とにかく計画停電時(夜間4回)にはトヨトミとアラジンにはお世話になりましたからね~
Posted by tonicwater at 2011年11月16日 08:37
◇tonicwaterさん

見た目について指摘されると、返す言葉が見つかりません(^^;

とその前にキャンプ行かないとです。。。
Posted by わいえす at 2011年11月17日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更なる暖かさを求めて。
    コメント(2)