ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年09月14日

2泊3日で何しよう?

ちょっと天気が心配ですがあさってからの3連休、キャンプの予定を立てていらっしゃる方も多いと思います。
いい時期ですよね~、秋は。
悪さする虫もいなくなるし、涼しいし。
そして味覚の秋、美味しい季節の到来です。

2泊3日で何しよう?

とーさんの残った夏休み1日を使い、うちは明日から2泊3日の小旅行に出発です。
1泊目・・・綺麗だけれども食事はチープな、会員制某ホテル
2泊目・・・部屋はそれなりだけれども、食事が自慢の宿
場合によっては、もう1泊追加するかも。
3泊目・・・贅沢(?)を戒める意味で、キャンプ場のバンガロー泊

キャンプじゃないの?と思われるかもしれませんが、考えてみるとキャンプ場以外への宿泊は今年初めてになります・・・。
裏を返せばキャンプ三昧ってことですが、これについてはテントを新調したこと、かーさん&ムスメがキャンプに積極的なこと、そしてブログを開設したことも原因のひとつではないかと自己分析しています(笑)

普段はキャンプに行ってもイベントやサプライズは用意せず、キャンプ場でゆったりまったり過ごすことの多い我が家ですので、宿に泊まる今回のスタイルの方が、かえってアウトドアでのアクティビティを満喫出来るのかもしれません。
初日は移動日で温泉に浸かる以外は何も出来ませんが(笑)、2日目以降、天候次第でハイキングか軽登山、カヌー体験あたりをと考えています。

目下、行き先方面の天気予報は全行程曇り時々雨
これじゃ計画倒れです!
晴れてくれぇ~。




役立つ情報はこちらから。 ポチッとお願いいたします!
別窓で開きます。

2泊3日で何しよう?

にほんブログ村 アウトドアブログへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
またまたお早う御座います^^;;
週末はσ(・д・*)ァタシも3連休で、やはり天候が気になりますね(ー_ー)!!
まぁどっかに出かけると思いますが(^^ゞ
これから仕事に行きますが連休の事で頭が一杯で・・・^-^*)フフ♪
近くの海は駄目そうだからやっぱり道志方面かなぁ(^^♪
わいえすさんも3連休を楽しんで下さい(*・д・)(・д・`*)ネー
Posted by かみ@神家 at 2006年09月15日 05:30
おはようございます
ワタシは一足お先に今日からお休みです。
もうひとつの天候のようですが、かみさんも楽しい週末をお過ごしください。
Posted by わいえす at 2006年09月15日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日で何しよう?
    コメント(2)