ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年02月12日

休肝週に突入です

来週2月20日は、年に一度の人間ドックの日。
運命の日がやってきます。


普段の自分を見せるのも考え方の一つですが、この一週間で肝臓の健全化をはかるのもひとつの考え方(笑)
これまでの傾向をみると、あまり丈夫な肝臓ではないようですので、数値の回復を期待しつつ明日から休肝ウィークに突入です。


休肝週に突入です


寂しさのあまり、今日は朝からからこんなものを飲んでしまいました。
佐藤の源露~。


お昼は軽めに発泡酒など・・・。
キリンの円熟です。


そして、最後の夜がやってきました。
円熟を皮切りに、開封している焼酎を順番にちびちびと飲みすすめます。

さつま大海 → 園乃露 → 明るい農村 → 森伊蔵

あ゙~どれも美味い!!


ウチの場合、かーさんの酒量調整も重要命題ですので、明日から一週間、しっかりお付き合いして頂きます!
覚悟しとけよ~(笑)





役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

休肝週に突入です  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
復活です♪
満足感♪
氷結Bros.のカロリーは(^^;
遅くなりましたが結果報告です
年末年始の休肝事情
今日の買出し(2007年12月15日)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 復活です♪ (2011-03-08 22:15)
 満足感♪ (2009-10-29 08:42)
 氷結Bros.のカロリーは(^^; (2008-08-22 08:42)
 遅くなりましたが結果報告です (2008-01-16 08:42)
 年末年始の休肝事情 (2007-12-27 08:42)
 今日の買出し(2007年12月15日) (2007-12-15 17:23)

Posted by わいえす at 21:33│Comments(7)お酒
この記事へのコメント
人間ドックですか〜
節制がんばりましょー
結果が出る3月は、パーッとキャンプですね笑
Posted by nori1965 at 2007年02月12日 22:17
3月といわず、2月最終週にも行きたい位です(^^;
ドック開けのサプライズも用意せねば・・・。
Posted by わいえす at 2007年02月12日 22:21
こんばんは^^

焼酎いいですよねー^^
って、最後の森伊蔵!
うぅ、、、久しぶりにちょっとだけでも飲みたいです・・・
わいえすさんの肝臓がちょびっとうらやましい私でしたf^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年02月12日 22:46
またおじゃまします.

休肝はほどほどに…
あまり休ませ過ぎは偽りのデータになります.
飲み続けてどんな結果かを知りましょう.

ちなみにtonicwaterはGOT,GPTが20前後で,γーGTPが70~100ってとこ…高め安定です(^^;
Posted by tonicwater at 2007年02月12日 22:57
pyonkitipapa さん 

毎月の抽選に応募するのみです。
いずれ当りますよ(^^ゞ

あまり強くないので、ちょっとずつしか飲めません(^^



tonicwater さん

年に一度のことですので、この時期だけ肝臓を労ってあげることにしています。

これで、数値が戻ればラッキー♪
Posted by わいえす at 2007年02月13日 08:45
強くないんですか~(横は入りすみません)
じゃあ、みんなで手伝いますよ~
是非、わいえすさん幹事でドック明けキャンプしますか?
Posted by nori1965 at 2007年02月13日 14:08
ドックは20日、自分で決めるので3連休が終わって、1週間を空けた日にしました。
計画性あるでしょ~(・ε・)

ところで、noriさん数値は大丈夫??
ドック明けキャンプは、血液検査の結果を見ないと(^^;;
Posted by わいえす at 2007年02月13日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休肝週に突入です
    コメント(7)