ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年06月28日

野外展示会へ

楽しかった本栖湖カヌーオフの帰り道。
雨の降る中、ちょっと寄り道です。

野外展示会へ 

OGAWA CAMPAL SITE 2007
小川キャンパル野外展示会が行われているふもとっぱらです。
自称小川派、1回位は顔を出しておかないと(笑)

現地までの道のりは、ゴリゴリの雪峰派(笑)yn223さんなおぷうさんとコンボイでした。
ふもとっぱらの受付では、小川のステッカーを頂戴しました。
きっちり支払った入場料。
その還元の意味合いかな~。

会場にはテントやシェルターが、これでもかというほど設営されていました。
雨のため、ブロガー魂もどこへやら・・・。
富士山をバックにした壮観な眺めでしたが、テントの写真はありません(苦笑)

野外展示会へ

実はふもとっぱらの展示会を訪れたのは、目的があってのことでした。
タープ購入のための、最終確認です。
夏の強烈な日差しを遮るべく、遮光コーティングの施されたた大きめのタープということで、選択肢はフィールドタープ レクタL-DXか、システムタープ ヘキサDXのどちらかです。
広さで選べばレクタですし、ヘキサの雰囲気も捨てがたいし・・・。

ま、結局この日はタープは設営されておらず、目的はお流れ。
併せて、胸に秘めていた密かな計画も、実現には至りませんでした(苦笑)

この日はスタッフも少なめ。
イベントではだいたいお目にかかる社長さんをはじめ、花梨さんつながり(?)のO山さんにもお会いできなかったのはちょっと残念でしたが、ソロ用と睨むアルバーゴ23も、しっかりチェックさせていただきました。


小川フィールド展示会2007Finalは、7月14-16日に開催されます。
AIGLEさんのイベントも同時開催されるそうですから、足を運んでみてはいかがでしょう♪



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
野外展示会へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
こんにちは^^

富士山、今ひとつですね

>小川フィールド展示会2007Finalは7月14-16日が最終回です。

ラストチャンスか~
15,16と西湖に娘とパドル&トランポ計画中なのでチャンスありですね笑
3連休なので混むかな?
Posted by nori at 2007年06月28日 09:44
あら~。○山さんは不参加だったのですね。
うちも代々木で、あの方にお世話になって、すっかり顔なじみです(笑)

先月はファニチャー狙いで行ったのですが、今回は・・・と言われ×。
悔しかったですぅ~^^;
Posted by さおりん at 2007年06月28日 19:08
トランポ情報!
オクに1円~出品されてます
運が良ければ格安でGETチャンス^^
是非、お仲間に 湖上に浮かべましょう~

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s60742777
Posted by nori at 2007年06月28日 19:11
◇noriさん

こんばんは
ふもとっぱらまで西湖から遊びに行けますね。
AIGLEのイベントもあるそうですし。

トランポ出品!
なおぷうさんが強敵ですね(笑)


◇さおりんさん

こんばんは
聞けば、在庫の無い商品も多いみたいですね。
スタッフさんは少なかったのですが、アブ(ブヨ?)はたくさんいました(苦笑)
2~3日痒かったです(^^;;
Posted by わいえす at 2007年06月28日 21:44
晴れてれば最高なロケーションと展示品で
ワクワクなのに残念でしたね

これからの季節、ふもとっぱらは
虫が出そうですね…
寒くなるまでお預けかなーー(-""-;)
Posted by いがちゃん at 2007年06月28日 23:46
◇いがちゃん

おはようございます。
タープの遮光性をみたいのに雨振りじゃーねー(無)
なおぷうさんちのシールドレクタは涼しかったですね♪
虫は、我慢して下さい(笑)
Posted by わいえす at 2007年06月29日 06:07
Lではないけど両方とも持っています。
いつでも見せられますよぉ~(^_^)v
小川のヘキサ、レクター、他社の品物と布地の暑さが全然違います。
7月の3連休も犬ばかさんと一緒に突撃だぁ~(^^)
Posted by 花梨 at 2007年06月29日 19:15
◇花梨さん

おはようございます。
現地でヘキサ現物をなでなでさせて頂きましたが、生地は問題なさそうですね。
当日は雨。
日差しを遮る様が見たかった・・・。
Posted by わいえす at 2007年06月30日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外展示会へ
    コメント(8)