ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月06日

さあ出発だぁ!

気持ちのいい朝、絶好のキャンプ日和になりました。

空も街路樹もきれいだな〜。

で、本日は休日出勤でございます(泣)

いざ行かん、会社まで…。

来週こそキャンプだあ!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
はじめまして!

お仕事おつかれさまです。うちの主人もここのところ、休日出勤です~

アルバーゴ45を買うとき、たくさんページを見させていただいて、お世話になりました。

今年の6月キャンプを始めた新米なので、わかりやすい説明に助けられました。

アルバーゴ買ってよかったです。高さもあって広めなのに建てやすくて。(失敗もけっこうありますが)

さわやかな青い空の写真に惹かれておじゃましました。
Posted by marurin at 2007年10月06日 07:06
ガク~ン・・・タイトルからして、てっきりキャンプかと。(^^;)

お仕事でしたかぁ・・・私もです(^-^)v
Posted by jun-boh at 2007年10月06日 11:12
◇marurinさん

はじめまして~
最近キャンプネタ欠乏中の当ブログにようこそ(^^

アルバーゴの紹介記事を参考にして下さったとのことで、光栄です♪

今日明日はキャンプ場でしょうか。
ウチは来週までお預け。
8月以来ですから、それはもう待ち遠しいです。


◇jun-bohさん

おはようございます
お仕事片付きましたか(^^
今日はお休み、天気もいいですしどこに行こうか思案中です。
Posted by わいえす at 2007年10月07日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ出発だぁ!
    コメント(3)