ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年02月04日

快晴〜

空は澄み切っておりますが、路面はガリガリ君。

気をつけないと転んじゃいそうです(^^




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
会社に来る途中、転びました。
転ぶ人って、自分とは無関係と思ってたのに

ちょっとショックです(^^;;)
Posted by みみすけ at 2008年02月04日 11:13
朝、マンションの階段で転びそうになりました。(日陰で丁度ツルツル状態でした)
雪国育ちの身体能力を活かして?何とか転ばずに耐えることが出来ましたが…
Posted by マシン at 2008年02月04日 12:45
会社までの歩道は幸い解けてたけど、
首都高も凍結で通行止めになるほどでしたね^^;
毎日運転する私は、他の車に突っ込まれないか・・・
それだけが心配で、疲れました(><)

今朝は中○街道がド渋滞でした。
なんでだぁ~^^;
Posted by さおりん at 2008年02月04日 13:15
◇みみすけさん

今朝はチャリ通お休みだったのでしょうか。自転車でスライディングしなかっただけラッキー♪


◇マシンさん

人が踏み固めたアイスバーンは危険ですよね〜。
ワタシも何度か危ない目に遭いながらの通勤でした。
セーフでしたよ(^^


◇さおりんさん

結構降りましたね〜。
昨日が通勤日だとシャレにならなかったです…。
ま、遅刻の言い訳には事欠きませんけど(笑
Posted by わいえす at 2008年02月04日 18:30
朝、車のドアは開かないし、スタッドレスのはずが橋の上ではABS効きまくり....スキー場にいるかのようでした。未だに凍結路は怖いです....
Posted by あがちゃん at 2008年02月04日 20:55
◇あがちゃん

橋の上はヤバイですよね~。
歩いてても怖いんだから、クルマじゃ尚更・・・。
でもスキーの後だし、体が勝手に反応したのでは(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月04日 21:30
今日は大変危険でしたね~~
将来のサッカー選手をいっぱい見ましたよwww(あんなスライディングが出来ればww)
Posted by kazu-..-rio at 2008年02月04日 21:49
明日からチャリンコ通勤にしようかと思ってましたが
ガリガリ君ならやめよっかな~
Posted by スタちゃん(starfestival)スタちゃん(starfestival) at 2008年02月04日 21:49
◇kazu-..-rioさん

今朝はズルズルでしたね~。
危ないサッカーはやめにして、慎重に一歩ずつ歩を進めました。
それでも滑るんだもん(汗)


◇スタちゃん

今日の日差しのおかげで、雪もだいぶ溶けちゃいましたね(^^
日陰は要注意ですよ~。
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月04日 22:20
私は転びました・・・
手首がイテ~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月04日 23:29
こんばんは。
キレイな空ですね♪
随分と早起きの気が…。笑。
Posted by yn223yn223 at 2008年02月05日 01:22
◇mb190splさん

滑れば転ぶ…。
理に叶った行動です(笑)
今朝も危ないですよ〜。


◇yn223さん

夜明けの頃、この位の色あいの空はきれいですね〜。
今がちょうどいい時期です♪
Posted by わいえす at 2008年02月05日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴〜
    コメント(12)