ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年04月01日

SPW抽選会で賞品ゲット♪

3月29・30日の2日間、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で開催された SNOW PEAK WAY 2008 in 朝霧高原 に参加させて頂きました。
今年はスノーピーク 50周年の記念すべき年。
自身にとっては、初めてのSPW参加です。


で、いわゆるひとつのビギナーズラック的なハッピーとでも言うのでしょうか。
焚き火トークの抽選会で、こんなものをゲットしてしまいました。


SPW抽選会で賞品ゲット♪

      カネゴンです(笑)


おっと、これではエイプリルフールネタ。

すでに現地からのモブログで紹介済みですが、実はこんなものが当ってしまったのです

SPW抽選会で賞品ゲット♪

  コロダッチサンド  何故・・・( ;゜Д゜)



SPW抽選会で賞品ゲット♪ SPW抽選会で賞品ゲット♪
  ポットかカプセルだったら・・・


と言いつつ、あれだけの参加者がいながら賞品をゲットできたのは、幸運以外の何ものでもありません♪
かなり手強そうな代物ですが、使い道は、、、、、、これから考えます(笑)




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
SPW抽選会で賞品ゲット♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




タグ :SPW朝霧

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
当たるとはすごいですね〜おめでとうございます(^O^)/
何かこれで作ったら、アップしてくださいね〜♪
Posted by vega at 2008年04月01日 09:15
かねごん欲しい~ 爆。
Posted by みみすけ at 2008年04月01日 10:25
「焼きおにぎり」ですね。。
いただきまーす!
Posted by nut's at 2008年04月01日 18:08
やっぱり、どら焼きですよ~
皆に行き渡るまで何回焼くんでしょうか?(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年04月01日 18:49
カネゴン…
新しい朝が来た♪

やっぱとーさんも古い.
Posted by tonicwater at 2008年04月01日 19:21
いいな~いいな~(笑)
最初に何を作るか楽しみです~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月01日 21:08
強運ですね~~
SPWAYが当たっただけでも凄いのに
景品まで!!!
何が出来上がるんだろ~~
Posted by kazu-..-rio at 2008年04月01日 21:19
カネゴンが当たった方が面白いですね~
ネタ的には(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月01日 21:50
◇vegaさん

何かこれで作ったらアップするので、アイデアを提供してくださいね〜♪
餃子とか(笑)


◇みみすけさん

そっくりでしょ、カネゴンに(^^
アマゾンでいかがですか♪


◇nut'sさん

中身は何がいいですか~
梅干し?それともぎょうざ??


◇いがちゃん

どら焼きは作れそうですね~。
トラメだと2こずつ作れますが orz


◇tonicwaterさん

さすがにカネゴンはリアルタイムじゃないですよ(^^
まさかtoniさん・・・・・・・(汗)


◇mb190splさん

パッケージには『平べったい形状で食材を押しつぶして調理を楽しむのに最適』と書いてあるのですが、、、う~ん。
パリパリぎょうざ??(笑)


◇kazu-..-rioさん

強運ですかね~~
小川のイベントは無抽選なので、今まで気が付きませんでした(^^;;


◇寅海苔さん

真正面から見たらまんまカネゴンです(^^
・・・そんなことより料理のネタを提供して下さい(^^;;
Posted by わいえすわいえす at 2008年04月01日 22:13
こんばんは^^

抽選、おめでとうございます。
料理上手な奥様によるこちらをお使いになりました絶品レシピ、楽しみにいたしております^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年04月02日 01:05
◇pyonkitiさん

やっぱりどら焼きでしょうか(^^
紙飛行機大会ではnoriさんも賞品をゲット♪
ホクホクの帰り道でした(^^
Posted by わいえす at 2008年04月03日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW抽選会で賞品ゲット♪
    コメント(11)