ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年04月30日

SPSで(^^

登録してあるSPSからDMが届いてましたので、土曜日ふらりと顔を出してみました。
その日クジ引きでムスメが引き当てた賞品はコチラ~。


SPSで(^^
 オーガニックコットンミニタオル


幕が良かったけど、布でしたね(笑)
この日店頭には、アメニティードームスターターセットが展示されていました。
オマケ(?)のシュラフが3つ付いてあのお値段ですから、キャンプデビューのグッズとしてはいいかもしれません。


SPSで(^^

3月以降、近場にSPS開店、SPW(初)参加、代々木のイベントと続き、こんなグッズが増殖中でございます。
歯磨きの時に使っているストアオリジナルマグカップは撮り忘れちゃいましたけど、これらの品々いったい何に使えばいいのでしょう(笑)



SPSで(^^
 もちろん、こんなものも(笑)



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
SPSで(^^  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
我家にもDM来てたな~

グッズ増えましたね~(笑)
我家も似たような感じです(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月30日 22:22
◇mb190splさん

クジに釣られて出掛けちゃいました(^^;
この手の販促品のグーな使い方があれば教えて下さいませ(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月01日 05:48
wawa、凄いじゃないですか・・・・続々とGOODSが・・・・・私も△ペナント?欲しいです~。
Posted by もりりんもりりん at 2008年05月02日 00:08
◇もりりんさん

むかし観光地で売られてましたよね~ ペナント(笑)
まったく見かけなくなりましたが、今も流通してるのかなぁ~。
Posted by わいえす at 2008年05月02日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPSで(^^
    コメント(4)