ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年06月17日

クーラーBOXスタンド

ダラダラ続けてきた15%OFFなお買い物報告も、これでFINAL。

最後にご紹介するキャンプ用品は、かーさんのリクエストで購入したコチラです。


クーラーBOXスタンド

ユニフレーム クーラーBOXスタンド


保冷効率を考えると、地面からの熱の影響はなるべく避けたいもの。
そのためクーラーボックスは、マルチスタンドの上に置くようにしていました。
一見ひ弱そうに見えるマルチスタンドの上に、 食材 ビール(笑)満載のクーラーボックスが載っているわけですから、不安に思うのも分かる気がします。


クーラーBOXスタンド


フィールドデビューは先週末の海岸BBQ。
三浦半島の和田長浜海水浴場でムスメたちを遊ばせながら、ヤキヤキしてきました。
砂に足が埋まってしまうため、そのへんに転がっていた木片で沈み込みをガードしているのはご愛嬌(笑)


この日は水タンクを載せる台を忘れてしまったため、クーラーボックスの横に置いてみました。
耐荷重は30kg。
これくらいの重さにはビクともしない、頼り甲斐のあるクーラーボックススタンドなのです。
惜しむらくは、あと少し高さがあればなぁと。
真夏の照り返しを考えると、少し高さが足りない気がするのはワタシだけでしょうか・・・。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
クーラーBOXスタンド  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
>>耐荷重は30kg
二つ使えば、ボクもこの上に乗ることができるでしょうか?
Posted by メタちゃん at 2008年06月17日 11:51
シングルバーナーを(これの下に)ちょっと高めにおいて
ダッチ用強力ゴトクとして使えませんか^^)y
Posted by みみすけ at 2008年06月17日 15:46
◇メタちゃん

計算の上ではそうなるかも知れませんが、乗り降りの際に片方に負担が掛かるでしょ(^^
ここはユンボで運ぶか、クレーンで吊り下げるかしないと(^^;


みみすけさん

どうですかね~。
ご自身で試していただくしかないですね~(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年06月17日 22:24
ウチのヨメもコレを狙ってるんですよ~
15%OFFの時に買えばよかったのか~
マットばかり気になって・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月18日 00:14
こんばんは。
おお~和田長浜海岸、我が家のホームグランドの一つです♪
海岸でヤキヤキ、いいなぁ~。
Posted by yn223 at 2008年06月18日 01:43
◇mb190splさん

焚き火テーブル入荷の知らせを受け、引き取りに行った際、追加オーダーしてしまいました(笑)
足繁く通うところではありませんね(^^;


◇yn223さん

そういえばキャンプされてる方も数組いらっしゃいましたよ(^^
トイレは怖かったかな・・・(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年06月18日 05:54
うちでは,主として「水タンク」置き場&洗い物乾かし場 として活躍してます(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月18日 19:29
◇寅海苔さん

クーラーBOXスタンド以外にも色々使えそうですよね(^^
最初、足の組み立て方が分からず・・・
捨てたはずの包装紙を拾いに行きました(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年06月18日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーBOXスタンド
    コメント(8)