ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年09月09日

ランチパックがぱっつんぱっつん♪

ムスメとふたり、9月6日に富士山に登ってきました。
前の週、北岳に登る計画を荒天キャンセルしていたので、自分の荷物の準備はほぼOK。
今回要らないものを取り出して、代わりにムスメの装備を追加です。


9月に入って山小屋の営業状況も心配でしたので、水は多めにパッキングしました。
なお、ムスメのリュックは、おやつでいっぱいです(笑)


軽食用に持参したのは、おなじみのランチパック。
山頂で取り出してみると~。


ランチパックがぱっつんぱっつん♪

もうパンパンです(笑)

お腹いっぱいで、結局食べずに持ち帰ったランチパック・・・。
日曜日の朝、(かーさんが)美味しくいただきました♪



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  ランチパックがぱっつんぱっつん♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(こどもと富士山♪)の記事画像
ムスメと富士山2010 須走口日帰り
ムスメとふたりで富士登山 後編
ムスメとふたりで富士登山 前編
富士山頂のぐるぐるもんじゃ
無事帰ってきました♪
いまココ〜♪富士登頂
同じカテゴリー(こどもと富士山♪)の記事
 ムスメと富士山2010 須走口日帰り (2010-09-07 08:42)
 ムスメとふたりで富士登山 後編 (2008-09-12 08:42)
 ムスメとふたりで富士登山 前編 (2008-09-11 08:42)
 富士山頂のぐるぐるもんじゃ (2008-09-10 08:42)
 無事帰ってきました♪ (2008-09-06 20:41)
 いまココ〜♪富士登頂 (2008-09-06 12:47)

この記事へのコメント
体もぱんぱんになるの?
Posted by あがちゃん at 2008年09月10日 21:05
とーさんがパンパンになった所は想像できないなぁ^^;
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年09月11日 00:07
◇あがちゃん

それはもう、ダウンジャケットを着ているみたいに・・・。
って、まったく実感ございませんけど(^^;


◇いがちゃん

どの位パンパンになるかは、身をもって体験するしかないですね(^^
ためしてガッテン!
Posted by わいえすわいえす at 2008年09月11日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパックがぱっつんぱっつん♪
    コメント(3)