ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年11月06日

あいOちゃったのよ♪

の間にが入ってくれれば、こんなに嬉しいことは無かったのですが・・・。



あいOちゃったのよ♪



盛大な焚き火の代償です(泣)



あいOちゃったのよ♪
 ひえ~ ハイバックの座面に 穴がこんなに~



唯一の救いは、前から穴が開いていた古い方のハイバックを持っていっていたことでしょうか。
穴は増えてしまいましたが、あとの2脚は無事なのですから・・・。




ところで小川キャンパルさんちのHPに、2009年度価格変更のお知らせが掲載されていました。
人気のハイバックも、いよいよ1万円台に突入ですね。
さらに残念なのは、ナチュラムさんではただいま全色入荷待ちだということです・・・。








せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  あいOちゃったのよ♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
おっ,かーさんの出番ですね♪

繕ってもらいましょう!
Posted by 相模川を汚したオヤヂ at 2008年11月06日 11:59
とりあえずロウかパテでもぬって、目立たなくしてみましょう(爆)

ハイバック、どんどん高くなるのですね。。

コールマンに流れる気が。。。
Posted by みみすけ at 2008年11月06日 12:56
◇相模川を汚したオヤヂさん

> 繕ってもらいましょう!

シンジラレナーイ!
座ってみたけど穴が広がるふうもなく、このまま現役続行です(^^;


◇みみすけさん

小さな穴くらいなら目印にもなるし、かえっていいかも。
でも、今回のは度を過ぎちゃって(^^;;
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月07日 05:47
あら~だいぶ風通しが良くなっちゃいましたね~
焚火も火の粉が怖いよね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年11月09日 11:54
◇mb190splさん

穴が多い分、他所様のと見分けがつきやすくていいかも。。。
負け惜しみですね(泣)
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月09日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいOちゃったのよ♪
    コメント(5)