ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年12月30日

半分凍ったリビシェルも…

太陽が差し込むにつれて解凍OKです(^^



ところで何故ここに??



帰ったらキャンプ履歴を書き替えないとです(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
無料キャンプですね^^

我が家も夕方から無料泊に出かけます♪
Posted by tonicwater at 2008年12月30日 13:48
お疲れ様でした~♪
おかげ様で完全乾燥できました~♪
心地良い眠気に襲われています。笑。

パリパリって…アレ、誰が持ってるのかなぁ…。
Posted by yn223 at 2008年12月30日 16:23
お疲れ様でしたー
もっと早くに到着したかったですけどね。
行けただけでも良しとしましょう。

アレ、ドコに行ったんでしょうね。。。
Posted by nut's at 2008年12月31日 01:27
シャーベット状態ですね(笑)
日が昇れば暖かいんだけどなぁ~

今年も色々お世話になりました。
良いお年をお迎えください!
Posted by yutayuta at 2008年12月31日 06:17
今回も楽しかったですね♪
びっくりサプライズやうっふん♡アレもあったりと(笑)

来年も宜しくお願いします
Posted by nori at 2008年12月31日 07:19
とーさんも楽しんたんですね^^
リビシェの中が賑やかだった事でしょう~~~(笑)

2008年楽しかったです^^v
来年もヨロシクお願いしまーす!
Posted by いがちゃん at 2008年12月31日 08:53
楽しかったですね~
凍ったリビシェルが見られ無くて残念でした~(笑)
それでは、良いお年を~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年12月31日 13:44
◇tonicwaterさん

はい、満喫でした♪
そばを軽トラが通りかかったときはドキドキでしたが(^^;


◇yn223さん

こんにちは
良かったですね、乾いてくれて♪
アレ、最後はどこに行ったんでしょう・・・。


◇nut'sさん

お疲れさまでした
最後にキャンプ場でお会い出来てうれしかったです♪
アレ、まさか持ち帰ってないですよね。。。


◇yutaさん

朝の気温はマイナス3度。
キレイに凍ってました(^^

こちらこそ来年もヨロシクです。
もうおせち食べ終わりました?(笑)


◇noriさん

もう少し早く行ければ良かったのですが、何せ人生ゲームが(笑)
来年もキャンプに居酒屋に宜しくです。

アレの行方が気になりますが・・・。


◇いがちゃん

田代が2008Finalの予定だったのですが、最後にひとキャンプ追加しちゃいました(^^
楽しかったですよ~♪

来年も宜しくお願いしまーす。
Posted by わいえすわいえす at 2008年12月31日 13:59
◇mb190splさん

ご帰宅された時分には、もう半分位は凍っていたんでしょうね(^^;
来年も宜しくお願いしまーす。
(特においしいプリンを)
Posted by わいえすわいえす at 2008年12月31日 14:53
かなりテンション低めでしたが、一応、ミッドナイトコールでの招集により参加ってことで(^^ゞ


朝襲したかったのですが、海峡越え1100キロはさすがに…(^^;


来年もキャンプに山に居酒屋に…

よろしくお願いします!
Posted by マシン at 2008年12月31日 22:59
◇マシンさん

あけおめです。
酔っ払ってますか?(笑)

新年いっぱつ目の方向性は決まりましたから、とびっきりの上物をお願いしますね♪
今年も楽しく遊びましょう♪
Posted by わいえすわいえす at 2009年01月01日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半分凍ったリビシェルも…
    コメント(11)