ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年03月25日

*と小川の展示会 ~週末おでかけ~

今週末、静岡県・朝霧高原でふたつのキャンプイベントが開催されます。


ひとつめは言わずと知れたスノーピークウェイ
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場での開催です。


もうひとつは、小川キャンパルさんちの、Ogawa Campal Site 2010 野外展示会
こちらは、ふもとっぱらで開催されます。


ご存知の方も多いでしょうが、両会場は車で走ればあっという間の距離に位置しています。
ですので、はしごも十分可能なのです♪



*と小川の展示会 ~週末おでかけ~



敷居も抽選倍率も(参加費用も笑)お高いSPWですが、会場見学だけなら無料。
全てのアイテムが並んでいますので、じっくり品定めできることでしょう。


一方、オガワの展示会は、ゆる~く開催されているはず(笑)
今シーズンはテントやシェルターの新商品も多数ラインナップされていますから、熱い商品説明が聞けそうです。


開催日は週末3月27-28日の二日間。

①日帰りではしご
②ふもとっぱらに泊まって両社を見学。
③SPW参加の方は、帰りに小川を見学。
④あなた次第(笑)


以上、週末の過ごし方のご提案でした♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
はしご?

とーさん踏み外して骨折しないようにね♪
Posted by tonicwater at 2010年03月26日 21:33
◇tonicwaterさん

今週は、はしごしないで遠征です♪
toniさんも酔ってふらついて手をつかないように気をつけて下さいね(^^;
Posted by わいえす at 2010年03月26日 22:52
ご無沙汰してます!
僕は27日にふもとっぱらへ遊びに行きました。
ベースキャンプはジャンボリーでしたが♪
お会いしたかったなぁ
Posted by なる at 2010年03月29日 12:25
◇なるさん

ごぶさたしております。
SPW、、、おっと野外展示会は如何だったでしょうか(^^;
ケロ系の脆弱な我が家としては、この時期の朝霧はスルーせざるを得ず(笑)
またの機会にいろいろ見せて下さいね♪
Posted by わいえす at 2010年03月30日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*と小川の展示会 ~週末おでかけ~
    コメント(4)