ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年09月01日

青野原でダイブ。

先週末の日曜日はムスメとふたり、青野原オートキャンプ場まで泳ぎに行ってきました。


デイキャンプ?


いいえ、ただの水遊びです


現地到着は7時45分頃。
残念ですが、川沿いのサイトは全て埋まっていました。
それでも、水辺ではないものの、木立が陽射しを遮ってくれる場所を確保。
ここなら、へたなタープより涼しいはずです(笑)



青野原でダイブ。

イスとテーブルを並べて設営完了♪
設営後のお楽しみといえばアレしかないですが、水遊びも控えているため、この1本で我慢しておきました。。。


午前中はダイブしたり、青野原 大滝 堤防 を見学したり。
川向こうに位置する新戸キャンプ場も、大変興味深かったです。
そのまま川の中を遡上して、キャンプサイトにご帰還。
お腹も空いてきたので、ここでお昼ごはんにしました。




青野原でダイブ。

 ソース少なめ。トッピングはチキンラーメンのかけらです(笑)


食事が終わったら、再びダイブ祭り(?)の会場へ。
午前中の不調から一転、ムスメは何かに取り憑かれたかのように、水中へのダイブを繰り返していました。
登っては飛び込み、登っては飛び込み・・・・・・ ※ 以下繰り返し


15時を回ったところで水遊びを終了。
キャンプじゃないので、撤収も楽々でした♪
管理人さんにご挨拶してさようなら。
アイス屋さん に着いたら起こすよう厳命を受けていましたが、起きる気力はなかったようです(笑)



おしまい






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
ブルーフィールドでしたか〜(笑)

わからなかった〜^^
Posted by toni血中酸素飽和濃度98% at 2010年09月01日 22:11
鼻歌はやはり、○なみなのでしょうか?
Posted by 飲み会早退者 at 2010年09月01日 23:09
◇toni血中酸素飽和濃度98%さん

ブルーフィールドですか(笑)
本栖湖で泳ぎたい気持ちは山々ですが、日帰りするには遠くて。。。



◇飲み会早退者さん

鼻歌はこの時期この場所、O獅子牡丹みたいでもありまして(^^;
次回は一緒に熱唱しましょう♪
Posted by わいえす at 2010年09月02日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原でダイブ。
    コメント(3)