ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年07月12日

青野原で鮎キャンプ 2011

青野原で鮎キャンプ 2011

週末は青野原オートキャンプ場で、『 中道志川あゆまつり 』 なキャンプを楽しんできました。





青野原で鮎キャンプ 2011

チェックインは12時半頃。
お腹も空いていたので、お昼は流水麺で簡単に済ませました。
そして乾いた喉を潤すのは、サッポロ・クラシック♪

寝床の準備もカンタンに済ませます。
涼しげな木陰のサイトに設営出来ましたので、フィールドタープL-DXは張らず、風通しの良いヴィアゲイトだけで過ごすことにしました。

後は泳いだり飲んだり、おしゃべりしたり・・・。
その間、かあさんはといえば、ほとんど寝てました(笑)





青野原で鮎キャンプ 2011

夕食のメニューは肉、肉、肉・・・。
見事なまでにかぶった食材のおかげで、がっつりメタボな夕食となりました。





青野原で鮎キャンプ 2011

日暮れ前。
お肉でお腹を満たしたあとは酒、酒、酒で、時々生茶が入ります。
この夜の記憶は断片的にしか残っていませんが、きっと楽しかったことの裏付けなのでしょう(笑)

時間の経過は定かでありませんが、テントに倒れこみ、力尽きました・・・。





青野原で鮎キャンプ 2011

い、いつの間に。。。





青野原で鮎キャンプ 2011

朝シャンでさっぱり♪

朝食はトラメジーノを使ってカンタンに済ませました。
だって鮎まつりが始まる前に、ひと泳ぎしたいですからから♪





青野原で鮎キャンプ 2011

お待ちかねの鮎の塩焼きです。
すでに自分のぶんは食べつくしており、この方 のご協力で撮影できました(笑)





青野原で鮎キャンプ 2011

関東地方も梅雨明け(と思われる)。
空が青いです。





青野原で鮎キャンプ 2011

川遊びを堪能したところでお開き。

暑くて大変なキャンプですが、来年も遊びに来たいです♪




おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

ご無沙汰してます^^

鮎、、、、

釣れるんですか?


とりあえず、

お肉は(愛)ですが
(笑)(^_-)。



サッポロクラッシック!!!


売ってるんですか?

(゜∇゜)(驚)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年07月12日 20:55
立派なお肉が・・・

もっと早くに着いていれば・・・
Posted by mb190spl at 2011年07月13日 01:24
◇yuma11携帯さん

こちらこそご無沙汰でございます
お体の方は全快でしょうか(^^

管理人さん曰く「数は少なくなった」そうですが、キャンプ場で鮎釣りもできますよ。

クラシックはyumaさんと立石あたりを飲み食べ歩いた某方からのサプライズでした♪
クラシックをキャンプ場で肉と一緒に飲めるなんて(笑)



◇mb190splさん

鮎のお祭りでしたが、皆さん肉も恋しいみたいで、イブは肉MAXでしたよ(^^

来年は18時目標でお願いします♪
Posted by わいえす at 2011年07月14日 08:35
行けなくて残念です...
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2011年07月18日 00:41
◇outdoor_dadさん

来年はぜひ鮎食べましょう♪
Posted by わいえす at 2011年07月22日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原で鮎キャンプ 2011
    コメント(5)