ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年10月05日

ふもとっぱらで外あそび 2011

毎年楽しみにしている秋恒例のキャンプイベントが、今年もふもとっぱらで開催されます。


ふもとっぱらで外あそび 2011
 
  ふもとっぱらで外あそび 2011  開催日:10月29-30日 会場:ふもとっぱら


毎年恒例「ふもとっぱらで外あそび」が今年も開催決定しました!
デッカイ富士山を仰ぎ見つつ、広ぉーい原っぱで外あそびしましょ。



上のコピーは、小川キャンパルさんちのHPから引用したもの。
きっと AIGLE さんを始め、MERELL KITES GIBBON EPIgas の共催各社さんからは、もっとポップに告知されると思います(笑)



敷居はまったく高くありません。
G○ ○UT CAMP に代表されるオシャレ系イベントとは一線を画す「庶民派」イベントですから、普段着のキャンプスタイルのまま、安心して来場できるかと。。。



ふもとっぱらで外あそび 2011



と言うワケで、、、

10月最後の週末はふもとっぱらに集合です♪♪

冷え込みも予想されますので、皆さん暖かくしてお出かけ下さいませ♪




当ブログにおけるこのイベントの紹介記事は、コチラになります。

2010年10月16-17日 

2009年10月17-18日 

2008年10月18-19日 

2007年10月13-14日 

2006年10月14-15日 






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
「ふぃーる●ーす」で「ごー●うと」な我が家ですが・・・(爆)

今年も普段着で、庶民派で、参加予定です(^^
Posted by yossy よっしー at 2011年10月06日 19:17
◇よっしーさん

「ふぃーる●ーす」に「ごー●うと」で忙しそうですね(^^

ますますオシャレ度アップしたよっしーさんに会えるのを楽しみにしていますよ♪
Posted by わいえす at 2011年10月07日 08:09
今年もあるのね〜

これでいつだか大物ゲットした我が家だったっけ

行けるかまだ殿次第かな〜
なんか試合があるとか、ないとかで

今年も晴れればよいね
Posted by vega at 2011年10月11日 08:41
◇vegaさん

試合ですか。。。
車が汗臭くなっちゃいますよ(^^;
プラズマクラスター導入も頷けます(笑)

では、ふもとっぱらで♪♪
Posted by わいえす at 2011年10月13日 08:12
こんばんは。
確定しました。味スタより直行いたします。
ランステで初の父子です♪
Posted by yn223 at 2011年10月26日 01:18
◇yn223さん

おはようございます。
味スタって、何かイベントでも?(笑)

曇り予報ですが、きっと晴れてくれますよね♪
Posted by わいえす at 2011年10月26日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで外あそび 2011
    コメント(6)