ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月18日

空飛んじゃいました~

ゴォ~!

ヴォ~~!


ふもとっぱらで迎えた朝は、木々のざわめきや小鳥のさえずりとは一線を画す物騒な物音で目覚めました。
テントから出てみると、予想外の富士山♪
ところどころ青空も見えますし、どうやら雨は大丈夫そうです。

空飛んじゃいました~

で、冒頭の物騒な物音なのですが、気球を飛ばす準備をしているところでした。
三々五々起き出したお嬢たちに「乗りたい?」
もちろん答えは「乗りた~い!」
ハイハイ、そうでしょう。

去年は撤収を済ませた後で、乗馬を楽しんだこともあり、同じペースで朝食の準備などしていると、気球のスタッフさんがサイト内を巡り、最終フライトのご案内です。
7時半で終了とは、お早いんですね・・・。

気球の発着場所まではサイト内を歩いて移動(笑)
ウチの前に気球体験を済ませたのは、小川のスタッフさん達でした。

お嬢たちを喜ばせるどころか、大人も「乗りた~い!」
お友達一家とムスメ&かーさんを乗せた気球は、ふんわり舞い上がったのでした。

報道の使命と責任を果たすべく、地上に残ったのはとーさん。
決して怖かったワケではないのです。

空飛んじゃいました~

一方、大空高く舞い上がった 現場カメラマン かーさん。
撮った写真は3枚でしかもボケボケ。
気球体験を心ゆくまで満喫されたようで・・・・・・。



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
空飛んじゃいました~  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
「空飛ぶとーさん」ではなく「空飛ぶかーさん」でしたかっ!

 > 空飛ぶかーさん
   レポ希望(笑)
Posted by nut's at 2007年10月18日 08:57
結構高く上がったんですね
私にはとうてい無理な高さです笑
週末、詳しく聞かせて下さい^^
Posted by nori1965 at 2007年10月18日 09:23
怖いもの見たさ・・・です。(^^;)
一回でいいから乗ってみたい!

上空は寒かったでしょうねぇ。
Posted by jun-boh at 2007年10月18日 10:29
◇nut'sさん

続きは「ゆったりまったり快適生活」でお楽しみ下さい♪
って、8月以来更新無しですね(^^
お~い
かーさ~ん!


◇nori1965さん

高さ50mくらいでしょうか。
紐で繋がれているから安心です。
気球の四方に駐車した車が重しの代わりでした(^^


◇jun-bohさん

こんばんは
気球、眺めるぶんには優雅ですが、近くで見てるとバーナーの騒音が腹に響くほどです。
来年のキャンプフェスには是非♪
Posted by わいえす at 2007年10月18日 22:43
私も高いとこNGです。
料金、結構お高いでしょう?

最近記事が長くなったような....
Posted by あがちゃん at 2007年10月18日 23:26
◇あがちゃん

おはようございます。
大人1.5千円、子供千円の空の旅です。
もうちょっと安ければね~。

週末はモブログ、また短くなりま~す。
Posted by わいえす at 2007年10月19日 05:56
こんばんは。
これ乗りたいですね。高い所が大好きなんですよ~♪
Posted by yn223 at 2007年10月19日 20:02
◇yn223さん

ではキャンカーの屋根にも乗りたかったんでしょうね~。
ちなみにワタシも高いところは大好き。
標高の高いところも♪
Posted by わいえす at 2007年10月21日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空飛んじゃいました~
    コメント(8)