ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月19日

ふもとっぱらでお買い上げ♪

10月13・14日の両日、ふもとっぱらで開催されたキャンプフェスは、AIGLEさん、小川キャンパルさん、そしてMERRELLさんの合同フェスとして開催されました。

ウエアはエーグルで、足元はメレル(苦笑)
当日は合同フェスに相応しい格好でふもとっぱらを目指しました。
(ジーンズはユニクロ♪)

道中ムスメを襲ったアクシデントのため、会場入りが少々遅れたものの、受付開始時刻には余裕で到着です。
小川のスクリーン(笑)を張り終えたところで、受付開始時刻となりました。
設営を小休止して、各社ブースまで掘り出し物の物色に向います。

小川さんちをチラッと眺めたあとエーグルさんちへ。
メレルさんちを気にしながら、ムスメのウエアを見ていると、

「買っちゃった~♪」
アルミミッドチェアを手に、かーさんの登場です。

ふもとっぱらでお買い上げ♪ ふもとっぱらでお買い上げ♪

ロースタイル用に、前から欲しかったこのアイテム。
500円でゲットなら、よくやったと褒めてあげるべきでしょうか・・・。



ふもとっぱらでお買い上げ♪

エーグルさんちでは、ムスメの洋服を2着と、自分用の1着を購入しました。
合うサイズの無かったかーさんは、無念の見送り・・・。



ふもとっぱらでお買い上げ♪

反動は次に向かったメレルさんのブースで出ました。
靴2足をお買い上げ~♪

よ、良かったね、かーさん・・・。



買い物のトリは、とーさんが勉めました。
テントの張り方講習を見に行ったついでに、小川のブースをチラリ。
ポール各種が並べられています。

ふもとっぱらでお買い上げ♪ ふもとっぱらでお買い上げ♪

で、欲しかったALラチェットポール250cm(4本継)2本をお買い上げ~♪


しめて1諭吉+税。
大物には恵まれなかったものの満足感に浸った、ふもとっぱら買い物あれこれなのでした。



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
ふもとっぱらでお買い上げ♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
良い買い物しましたねぇ♪
私は全て出遅れてしまい(前泊だったのに(^_^;))・・・小川さんの小物を少々ゲットしたのみでした
メルレさんの靴をゲットできたのが大きな収穫でしたが(笑)
来年には頑張ってみたいと思っています
Posted by 犬ばか at 2007年10月19日 17:31
いよっ!買い物上手♪
満足感、これが大事ですよね♪
Posted by yn223 at 2007年10月19日 20:05
◇犬ばかさん

メレルさんが参加したのが運のつき??
ウチの出費もかさんでしまいました。
来年も買い物がんばりましょうねっ。


◇yn223さん

時間になったら設営そっちのけで買い物言っちゃいましたから(^^
個人的な買い物は1:1:6の比率でした・・・。
Posted by わいえす at 2007年10月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでお買い上げ♪
    コメント(3)