ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月17日

水場とトイレが増えました

ふもとっぱらのキャンプサイトは、富士山に向って縦長な形をしています。
景観最優先で、より富士山に近い場所に設営すると、水場までは結構な距離。
トイレまではかなりの距離になってしまいます。

ところが・・・・・・。

水場とトイレが増えました 水場とトイレが増えました

一年ぶりのキャンプ利用となったふもとっぱらには、トイレと水場が増設されていました♪

トイレは男女兼用の和式(水洗)が4基。
キング牛舎のところです。
サイトから丸見えですし、景観的には牛舎内に設置して欲しかった気が・・・。

水場についても、牧歌的佇まいの水場が数ヶ所設けられています。
小さな流し台に蛇口がひとつだけと、非常に簡素なものですが、これだけで全然違いますから。


去年の記事も一部修正です。
ふもとっぱら雑感



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
水場とトイレが増えました  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンプ場の標高を調べてみよう。
四国のキャンプ場2泊目 2011GW
四国のキャンプ場1泊目 2011GW
北へ 2009夏  ここに泊まった♪
連休中の田貫湖キャンプ場 2009
みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンプ場の標高を調べてみよう。 (2011-07-25 20:42)
 四国のキャンプ場2泊目 2011GW (2011-05-09 20:42)
 四国のキャンプ場1泊目 2011GW (2011-05-06 20:42)
 北へ 2009夏  ここに泊まった♪ (2009-09-01 08:42)
 連休中の田貫湖キャンプ場 2009 (2009-05-08 08:42)
 みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫 (2008-10-30 08:42)

この記事へのコメント
いつか行ってみたいです
↑シャレではありませんよ笑

トイレ、水場.....これはファミキャンでなくても重要な点ですね
コレからの季節,水が冷た〜い泣(でも、洗物をかーさんに任せてるとーさんには関係のない話でしょうか瀑)
Posted by nori at 2007年10月17日 10:15
水場が増えると助かりますね^^
でも、これからのシーズンは寒いでしょうね^^;
Posted by いがちゃん at 2007年10月17日 17:19
◇noriさん

おかしいですね~
かーさんからもmasakaさんからもコメントが入ってませんね~。
この日は誰が洗い物したんだっけな~(プチ自慢♪)


◇いがちゃん

こんばんは
水が冷たくなるのはこれからですね。
お湯が使えればいいんですが、無いときは洗い場にお湯を沸かしたなべ持参です。
かじかんだ手をつける用(^^
Posted by わいえす at 2007年10月17日 21:36
↑すみませ〜ん
うっかりしてました^^
食洗機......でしたっけ笑
Posted by nori at 2007年10月17日 22:07
◇noriさん

洗い始めると念入りに洗っちゃうもんで、時間がかかる、かかる(^^;
青野原は持ち帰りかな~
食洗機・・・・・・・ですね笑
Posted by わいえす at 2007年10月17日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水場とトイレが増えました
    コメント(5)