ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年09月10日

ペグ洗っとくね♪

勝手に遊びにいってしまうか、邪魔をしてるか。
これまで撤収時の阻害因子として位置付けられていたムスメですが、近頃少しずつ役に立つようになってきました。
最近のお気に入りはペグ抜きとペグ洗いです。
ちょっと前までは撤収を進めるとーさんかーさんを尻目に、その辺にソリステ打ち込んで遊んでいたのに(笑)

ペグ洗っとくね♪

思い起こすと夏休み中は、お手伝い中のムスメに「写真撮って」と言われたこと数度。
休み明けに幼稚園に持って行った「なつのわくわくカレンダー」に貼る写真が欲しかったのかとも推察されます・・・。
とはいいながら、先週行った夏休み明け後のキャンプでもちゃんとペグ抜き、ペグ洗いを手伝ってくれましたので、これは自分のおしごとと思っているのかも。
思ってくれてたらいいなぁ。

ただ、忘れるのはカンベン。
先週も1本置き去りにされかけていました。
ソリステ1本 284円也。





役立つ情報はこちらから。 ポチッとお願いいたします!
別窓で開きます。

ペグ洗っとくね♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
ウチの小3の息子もペグ好きですね、「トントンさせろ!」というのですがイマイチ力不足。
かたずけのときは、泥を落として拭いてくれるし、子供はみんなペグ大好き?なのですかね?
Posted by yuta-sama at 2006年09月10日 23:42
ウチは、「トントンさせて!」とまではまだまだいきませんね。
設営の時は着いたばかりのキャンプ場で遊べるところを探すのに忙しいらしく、全く無関心のご様子です。
うらやまし~。
Posted by わいえす at 2006年09月11日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペグ洗っとくね♪
    コメント(2)