ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年06月22日

山を諦めて。。。

山を諦めて。。。

先週末は一年ぶりの白馬鑓温泉行きを企てていましたが・・・・・・。





山を諦めて。。。

止む気配のない大粒の雨(笑)
オートキャンパーな我々にはとても取れないリスクとの判断で、猿倉を後にします。





山を諦めて。。。

で、蓮華温泉を目指したものの、白池から先は道路工事中。。。





山を諦めて。。。

10~20分前には無かったはずの倒木。





山を諦めて。。。

お山はあきらめ、湖畔のキャンプ場で過ごすことにしました。





山を諦めて。。。

でも管理人さんと連絡取れないし・・・・・・。





山を諦めて。。。

場所を変えて、何とか寝場所も確保できました。
いろいろあったけど、なにはともあれかんぱーい♪





山を諦めて。。。

ちなみにこんなキャンプ場です その①





山を諦めて。。。 山を諦めて。。。 山を諦めて。。。

本当なら鑓温泉で食べるはずだった山めし。
これでも一部に過ぎません(笑)





山を諦めて。。。

ちなみにこんなキャンプ場です その②





山を諦めて。。。

夜の部にも、ステーキやらビビンバやらブテチゲやらが登場。
懐メロカラオケも盛り上がりました(笑)





山を諦めて。。。

翌朝。
天気が一日ズレてればなぁ。。。





山を諦めて。。。

朝風呂浴びてきます。





山を諦めて。。。

風呂上りの一杯♪





山を諦めて。。。

いい景色です。





山を諦めて。。。

グリンデルには行けなかったけど、新たなチャレンジメニューが発掘できました(笑)



おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
えっ!
畳泊だったんですか~?
Posted by yossy よっしー at 2012年06月22日 17:19
>>ちなみにこんなキャンプ場です その②

なにゆえそのキャンプ場に行ったのか…
今度matildaでkwsk!
Posted by tonicwatertonicwater at 2012年06月22日 22:17
◇よっしーさん

見てのとおりです(^^;
クーラー完備で居心地良かったですよ。

温泉なかったけど・・・ orz


◇tonicwaterさん

どこかお分かりでしょうか(笑)

第ニ候補、第三候補と振られてしまい、ここしか開いてなかったんですが、ま、空いてたし結果オーライでした(^^;;

kwskは腹で♪
Posted by わいえす at 2012年06月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山を諦めて。。。
    コメント(3)