ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年07月26日

青野原お久しぶりねキャンプ

週末は青野原オートキャンプ場で、お久しぶりキャンプを楽しんできました♪


6時起床、6時半出発。
2年ぶりに青野原ご来場を果たす主賓様のためにも、是非とも川沿いのベストポジションを確保したいものです。


道路の流れも順調に、キャンプ場には7時45分頃到着。




青野原お久しぶりねキャンプ

川沿いキープできました♪

よかったです。
これで、ゴルァ!と怒られずに済みます(笑)

ただなぁ。。。
主賓様がそろりとご来場下されば望外の喜びなのに、今日は午後9時を回ったころ、ガンメタのハイヤーで重役出勤とのこと。。。
理由を聞けば午前中は芝刈りに精を出すそうですから、まったくもう(笑)





青野原お久しぶりねキャンプ

いただきまーす♪





青野原お久しぶりねキャンプ

梅雨も開け夏本番だというのに、炭を熾して暖とってます。






青野原お久しぶりねキャンプ

節約のため、そのへんで拾ってきた炭も投入(笑)






青野原お久しぶりねキャンプ

主賓様に媚びを売っているわけではありませんが、最近はサッポロがお気に入り。





青野原お久しぶりねキャンプ

12時頃、待ちに待った最初のお客様がご来場。
やっと話し相手ができました♪





青野原お久しぶりねキャンプ

オートキャンパーですが、今日は小さめなテントを設営。





青野原お久しぶりねキャンプ

夕方頃から、ゴルァ!と招集をかけられた皆さんの来場が続きます。
ピリ辛サンマやホイル焼き等々。
自家製ケーキもゴチになりました♪


時刻は21時を回りました。
そろそろかなぁ。。。





青野原お久しぶりねキャンプ

1名を除き)主賓様を囲んで乾杯。

ようこそ青野原へ♪♪



このあと、お土産のジンギスカンを味わいつつ、力尽きました。
だって、眠いんだもん。。。





青野原お久しぶりねキャンプ

復活♥
最後まで元気だったのは、やはり主賓様と、夜にお強いあの方でした。





青野原お久しぶりねキャンプ

おはようございます。
眠いけど。。。





青野原お久しぶりねキャンプ

昨日はここで眠りました。





青野原お久しぶりねキャンプ

姿形の変わった河原を視察なう。






青野原お久しぶりねキャンプ

テント乾かします。


マシンさん、今回は遠路はるばるありがとうございました♪
それからゴルァ!と招集された皆さん。
朝まで付き合わされないでホッとしましたね(笑)





青野原お久しぶりねキャンプ

それでは、もう少しのんびりしてから、おうちに帰りましょう。






おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
至れり尽くせりの居候キャンプ、すっかり、お世話になりました。

朝まで語り合うつもりでしたが、朝早く起きてゴルフ、移動して青野原…

さすがにもちませんでした(笑)

またチャンスがあれは、宜しくお願いします~♪
Posted by マシン at 2012年07月26日 20:22
日曜日の朝は予定通りの二日酔いでした^^
マタの機械にはぜひ♪
Posted by ゆったりまったり二日酔いオヤヂ at 2012年07月26日 20:22
今回の心残り
①1号さんにしか会えなかったこと
②プリンが食べられなかったこと
③お泊りできなかったこと

よかったこと
①クダを巻かれなかったこと
Posted by あがちゃん at 2012年07月26日 22:14
◇マシンさん

久々の青野原、堪能されましたでしょうか。
まさかマシンさんと添い寝できるとは(^^;

朝まで、、、
もう無理ですね。
きっと我々も老成したのでしょう(笑)

またチャンスがあれは、早めの到着をお願いします~♪




◇ゆったりまったり二日酔いオヤヂさん

そうですか二日酔いですか。
そちらのお戯れもさぞかし(笑)

今後もタイミングが合えばふらり飛んでくるそうですから、首を洗って待ってて下さいね♪



◇あがちゃん

次回に向けて
①今度は主賓に早く来いよゴルァ!です(笑)
②なんちゃってチーズケーキが食べられたことを幸せに思いましょう
③お見送りも出来ないんですから(^^;

わるかったこと
①もっとワイルドな面々を集めときますね♪
Posted by わいえす at 2012年07月29日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原お久しぶりねキャンプ
    コメント(4)