ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年10月23日

西湖で初張りキャンプ

先週末はRockなオヤジと、西湖の北岸、福住オートキャンプ場へ出かけてきました。


西湖で初張りキャンプ

天気サイコー♪





西湖で初張りキャンプ

今日は雨の心配もありませんので、これを張ります。





西湖で初張りキャンプ

ひと仕事終わってかんぱーい♪





西湖で初張りキャンプ

日中は幕の外の方が気持ちよかったです(笑)





西湖で初張りキャンプ

スノーピーク ランドステーションPro. M
現地からのモブログにも書きましたが、、、お預かり物です(笑)





西湖で初張りキャンプ

ポールは小川キャンパルやコールマンの各種ポールでごまかします。





西湖で初張りキャンプ

絶好のアウトドア日和。





西湖で初張りキャンプ

ランチはパスタとタイカレー。
Rockなオヤジは ペヤング激辛カレーやきそばで滝汗。。。





西湖で初張りキャンプ

この週末はカヌーキャンプと聞いていましたが、ARFEQはクルマに積んだまま組み立てないそうです(笑)





西湖で初張りキャンプ

富士の頂が赤く染まってきました。





西湖で初張りキャンプ

夕食には ブイヤベース を作ります。





西湖で初張りキャンプ

ムーディーな黄昏時。





西湖で初張りキャンプ

ランタンの準備も整いました。





西湖で初張りキャンプ

さんまもヤキヤキ。





西湖で初張りキャンプ

武井バーナー パープルストーブの季節到来ですね。

オヤジがふたり、飲んで食べて語らって。
無理せず21時過ぎには終宴(笑)
ランステの両端で、コット寝しました。





2日目


西湖で初張りキャンプ

おはようございます。
湖面にはモヤモヤの靄。





西湖で初張りキャンプ

焚火は外せません。





西湖で初張りキャンプ

ランステの広々空間には萌えますが、スカートが無いのでこれからの季節はちょっと。。。





西湖で初張りキャンプ

ブイヤベースの残りで朝パスタ。





西湖で初張りキャンプ

焚火と炭火。





西湖で初張りキャンプ

ランステPro.Mの自在付ロープ。
グレー系の色合いは、夜間などとても見づらいです。
見た目最優先のスノピさん、せめて反射素材を織り込めばいいものを。。。











西湖で初張りキャンプ

まさに雲ひとつない晴天。





西湖で初張りキャンプ

二股もいい仕事をしてくれました。





西湖で初張りキャンプ

フラップをあげて乾燥なう。
パリッパリに乾きました。





西湖で初張りキャンプ

どうもカヌーで漕ぎ出す気もないみたいですから、次回はアソコに登ってもらいましょうかね(笑)



おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
抵当権行使…
仮登記…

所有権移転は間近か…


てかすでに実効支配^^
Posted by tonicwatertonicwater at 2012年10月24日 20:45
はい、共同装備ですから(^^

来月にはスノピのポールも実効支配したいと企んでます。
それからブラザーのポールも(笑)
Posted by わいえす at 2012年10月25日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖で初張りキャンプ
    コメント(2)