ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年11月13日

焼酎買ってハイキング

冒頭に。
別に酒飲みながらハイキングしたワケではございませんので(笑)

土曜日は朝からあいにくの雨。
予定していたキャンプは無念の中止となり、もうひとつの重要案件『焼酎の買出し』に行ってきました。
10本収納の焼酎棚に4本の欠品が発生する緊急事態、そして異常事態でしたが、これで一安心です。

焼酎買ってハイキング



日曜日は天気も回復したので、ケーブルカーにも乗れ、おいしいお豆腐も味わえる大山までハイキングに行ってきました。
この日のことは、折をみて。
何せ筋肉痛、指先の動きまで鈍い気が・・・。

焼酎買ってハイキング





役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

焼酎買ってハイキング  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
復活です♪
満足感♪
氷結Bros.のカロリーは(^^;
遅くなりましたが結果報告です
年末年始の休肝事情
今日の買出し(2007年12月15日)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 復活です♪ (2011-03-08 22:15)
 満足感♪ (2009-10-29 08:42)
 氷結Bros.のカロリーは(^^; (2008-08-22 08:42)
 遅くなりましたが結果報告です (2008-01-16 08:42)
 年末年始の休肝事情 (2007-12-27 08:42)
 今日の買出し(2007年12月15日) (2007-12-15 17:23)

Posted by わいえす at 08:33│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
はじめまして、
前記事も読みましたが凄いセレクトですね。
僕は櫻井酒造さんの焼酎ファンです。純黒もうまいっすね・・夜勤明けだし飲みたくなってきた。
キャンプで焼酎 僕はこれがサイコーです。
Posted by tomo0104 at 2006年11月13日 09:38
園乃露うまいですね。大好きです。
写真の園乃露2本は光の関係で色が違うように見えるんですか?それとも・・・?
Posted by ナカシマ at 2006年11月13日 10:18
tomo0104さん はじめまして
焼酎セレクトは酒屋のセレクトから。
プレ値(ーーメ)とネット通販には抵抗があり、当初は雑誌やネットで真面目に取り組みました(しみじみ)
ブームも少し落ち着いてきたのか、田村さんちなどは、以前に比べ入手しやすくなった気がします。
櫻井さんは生産本数も少なく今でも入手は困難、見つけたら即買いですね!
Posted by わいえす at 2006年11月13日 22:35
ナカシマさん こんばんは
むむむ、ラベルの色合いの違いに目が行くあたり、さすがD80使いです(^^
ご指摘の一升瓶は『むろか園乃露』です。
行きつけの酒屋さんに置いてあり、あまりの美味しさに今回で3度目の購入(笑)
度数35度、骨太ウマ~の1本です。
Posted by わいえす at 2006年11月13日 22:44
むろか園乃露!
初耳です。ネット上にもあまり出回ってないようですね。
園乃露ファンとしては気になってしょうがありません。
何とかして手に入れます!
Posted by ナカシマ at 2006年11月15日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎買ってハイキング
    コメント(5)