ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年11月19日

海辺で塩キャンプ2回目

海辺で塩キャンプ2回目

週末は三戸浜で塩キャンプでした♪





海辺で塩キャンプ2回目

キャベツ畑を抜けて海岸へ。





海辺で塩キャンプ2回目

お久しぶりです。
かんぱーい。





海辺で塩キャンプ2回目

(季節にもよりますが)海もいいですね~。





海辺で塩キャンプ2回目

しょっぱいツマミを肴に、しょっぱい系の飲み物もぐびぐび。





海辺で塩キャンプ2回目

とは言っても、塩だけじゃキツイので・・・(笑)





海辺で塩キャンプ2回目

ニャーとも仲良くなれましたよ♪





海辺で塩キャンプ2回目

豪華食材調達ならず。。。





海辺で塩キャンプ2回目

日も陰ってきましたが、夜間キャンパーのあの方は、まだまだ到着しそうもありません。
眠いし飲み過ぎだし塩分の過剰摂取もあって頭痛いし・・・。





海辺で塩キャンプ2回目

で、シュラフにくるまりひと眠り。
コットから眺める落陽とは、あー贅沢贅沢。





海辺で塩キャンプ2回目

小一時間の睡眠で復活♪
焚き火に癒されます。





海辺で塩キャンプ2回目

23時近くになってからでしたね。
お連れさんが到着されたのは。。。

待ってる間は大切な野菜をひっくり返したり、ツナ缶と醤油のコラボに失敗したりと、いろいろありましたよ(笑)





海辺で塩キャンプ2回目

日曜日も問答無用の快晴♪

かわいいワンちゃんを連れて三浦半島をドライブ中のご家族や、灯油を買いに来られた地元の方(?)との語らいを楽しんだり。





海辺で塩キャンプ2回目

撤収後は、あらさき亭でお魚ランチ。

皆さん、お疲れさまでした♪



おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
あの!!黒ビカリした”BMW"・・・
○○○仕様だと
思ったのは、ワタクシだけっでしょうか(@◇@;

このキャンプは、一年に1回しかできませんね(^^;
Posted by 虹っ子s at 2013年11月19日 13:13
◇虹っ子sさん

今回はピカチュウお休みだったから、きっと黒ピカっと気をきかせてくれたんでしょうね(^^;

一年後なんてもったいないですよ。
昆布だし鰹だしキャンプとかどうですか♪
Posted by わいえすわいえす at 2013年11月19日 19:16
ニャンがかわいいね~

小生浜辺は…
ちょっと…^^
Posted by tonicwater at 2013年11月19日 22:45
◇tonicwaterさん

ニャンは三匹見かけましたが、寄ってきたのはまだ小さな写真の子だけでしたね。

この時期の浜辺は快適ですから来年はぜひ。
ヤキヤキしましょう♪
Posted by わいえす at 2013年11月20日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺で塩キャンプ2回目
    コメント(4)