ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年04月26日

コンパニオンさんとかーさんの名前が同じだなんて (;゜Д゜)

昨秋訪れた輪島の朝市。
キャンプ?


いいえ、社員旅行です(笑)

コンパニオンさんとかーさんの名前が同じだなんて (;゜Д゜)

3日目の朝は、楽しかったコンパニオンさんとの思い出に浸りながら、輪島の朝市をぶらぶら。
自身にやましいところがあれば、ついつい無意識のうちに蟹や干し鮑など高級食材に手を伸ばしてしまうのでしょうが、品行方正にして清廉潔白なわたくしは、家族への贖罪など必要ございません(笑)
出店されていたおばあちゃんから、とうがらし1束を買い求め、朝市を後にしました。

能登半島地震から1ヶ月。
あのときのおばあちゃん、元気にしてるかなぁ。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
コンパニオンさんとかーさんの名前が同じだなんて (;゜Д゜)  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
ウチの奥さんの名前は、必ず 飲み屋さんにいる名前です笑
絶対、指名しません瀑

>品行方正にして清廉潔白なわたくしは、家族への贖罪など必要ございません

とーぜんですよね〜(ウチのもたまに覗いてるみたいなので笑)
Posted by nori at 2007年04月26日 21:36
おはようございます
我々自然を愛するキャンパー。
とーぜんその日常も清廉ですよね~♪
清貧ともいいますが(笑)
Posted by わいえす at 2007年04月27日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパニオンさんとかーさんの名前が同じだなんて (;゜Д゜)
    コメント(2)