ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年05月14日

その男、貧乏性につき

週末、ふらりソロキャンしてきました。
原則ファミキャンの我が家に何か異変でも??

その男、貧乏性につき

この週末、かーさん&ムスメはスケジュールがいっぱいでした。
仲間に入れて貰えないとーさんは、ウチに居てもソロ(笑)
ならば久しぶりに一人で出掛けるか~という訳です。

キャンプ場の予約や食材・着替えの準備はかーさんがやってくれました。
何て協力的♪
はじめのうちは「理由が理由だから」とひとり納得していたものの、あまりの甲斐甲斐しさを見るにつれ、その裏側にあるものを考えてみたり…。

ソロキャンですから「オート」の付かない普通のキャンプ場を選びました。
御殿場市の乙女森林公園第1キャンプ場。
隣接する温泉(500円)に浸かっても、この辺りとしては大変リーズナブルな料金です。
往復に高速は使いませんでしたので、おトク感はさらにアップ(笑)

この2日間で一番の出費。
それは、帰りみちに秦野で買ったカーネーションなのでした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
その男、貧乏性につき  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
おはようございます

>キャンプ場の予約や食材・着替えの準備はかーさんがやってくれました。
何て協力的♪
なんて優しく理解のある奥様でしょう~
それも愛のある旦那様あってのことなんでしょうね(ウチには両方欠けています爆)
Posted by nori1965 at 2007年05月14日 10:05
ご自分は行かれないのに、準備をしてくれるなんて
奥様の鏡です!!
私ならきっと、ほったらかしかも(笑)

私たちは今回、御殿場方面も考えてたんですよ~
そちらに行っていたら、バッタリお会いしていたかもしれませんね。
Posted by さおりん at 2007年05月14日 11:08
◇noriさん

こんばんは
keywordはひと言、子は鎹。
これに尽きます(笑)


◇さおりんさん

こんばんは
狭小自慢の我が家ですが、何処に何があるのかとーさんにはさっぱり解っていないため、放っていては収拾がつかなくなるとの考えからくる苦渋の選択も思われます(笑)
ソロが3回・4回と続いた後どうなるか・・・。
評価はそれからということで(辛口)
Posted by at 2007年05月14日 21:35
こんばんは、
貧乏性私もです・・・・
ソロの時はナオサラですね、なんか家族に申し訳なくて・・・
実は、今週の木、金とソロを考えてるのですが貧乏性なので何処に行こうか?考え中です。
Posted by yuta-sama at 2007年05月14日 21:37
◇yuta-samaさん

お゙~yutaさんちに書き込んだと思えば、こちらにも♪
ソロなら乙女森林第一がオススメです。
8番サイトとご指名下さい。
スクリーンくらいなら余裕です。
富士山が見えるのは2番サイト。
木と木の間から富士山が望めます♪
Posted by わいえす at 2007年05月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その男、貧乏性につき
    コメント(5)