ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年06月21日

旅キャン再び

蛍キャンプ2日日も、朝から抜けるような青空が広がっていました。
青野原もいい天気だろうな~。
実はオフ会が気になって仕方ありませんが、今日は初志貫徹。
伊豆半島をぶらぶらします(笑)

旅キャン再び

予定は未定。
この日立ち寄った順に列記してみますと、こうなります。

①ミニストップ・・・ソフトクリーム♪
②だるま山レストハウス・・・駿河湾越しの富士
③仁科峠・・・360度の眺望
④西天城高原牧場の家・・・トイレ休憩
⑤磯の宿(西伊豆町)・・・のんびり遅めの昼食
⑥松崎・・・なまこ壁+足湯+お土産屋につかまる
⑦雲見・・・海岸線+砂浜+足湯
⑧弓ヶ浜・・・砂浜で貝拾い
⑨赤沢・・・(塩素臭い)足湯
⑩ダイソー・・・たこ焼きプレート購入(笑)
⑪魚処おお田(伊東)・・・夕食

旅キャン再び 旅キャン再び

帰宅したのは22時過ぎ。
この日の足湯三昧は、ケータイ投稿の通りですが、クルマに乗っている時間も相当なものでした。
うれしかったのは、ムスメが文句を言わなかったこと。
きっと適度(過度?)の休憩が功を奏したのでしょう。

こんな感じでドライブ出来るなら・・・
テントを積み込み西へ東へ。
家族で旅キャンを楽しめる日も、そう遠くないのかもしれません。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
旅キャン再び  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
露の最中、天気に恵まれ何よりでしたね。
あちらこちらに寄り道したのでお子さんも飽きずにいられたのではないでしょうか。
写真がたまりません!絶景ですねぇ・・・最高!
Posted by jun-boh at 2007年06月21日 11:18
申し訳ありません。露じゃなく梅雨です。
Posted by jun-boh at 2007年06月21日 11:19
旅キャン、楽しいですよね~^^
私のテント泊デビューが北海道だったのですが、
その時はいきなりの旅キャンでした(笑)
でも、今でも思い出深く心に刻まれていますよ♪

そうそう!わいえすさんと同じ日に、友人が同じ所でキャンプしていたようです。
URLを伝えておきましたので、挨拶に見えるかも~
Posted by さおりん at 2007年06月21日 17:24
◇jun-bohさん

こんばんは
ホント水不足が心配になるような陽気が続いていますね。
遠いようで近いようでやっぱり遠い伊豆。
2週に亘り、じっくり回ってきました。


◇さおりんさん

こんばんは
デビューが北海道♪とは、うちのかーさんも一緒です(^^
思い出すなぁ、あれは美深森林公園キャンプ場。
夜中に集中豪雨!
危うく床上浸水するところでした(^^;;

> そうそう!わいえすさんと同じ日

え゙~伊豆ですか??
テント泊のカップルさんが一組いらっしゃいましたが、そちらのお二人さんかな(^^
たしか、コールマンの2ルームテントでジベタリアン。
なかなかのお洒落さんだったような・・・。
Posted by わいえす at 2007年06月21日 22:52
我が家の娘は ,キャンプ場に文句ばっかり
言ってます 。炊事場がどうの ,トイレがああのとか大変です 。 ほんと疲れます 。
Posted by gagaichi at 2007年06月22日 00:38
こんばんは~

>>うれしかったのは、ムスメが文句を言わなかったこと

そんな時代が…

夕食の会話,
“水着用意しとけよな~”
“え~っ 行かなきゃいけないの~? 約束しちゃったよ~”

今週末はまず私一人,あとから妻娘が付いてくるか…

ってトコですね.
Posted by tonicwater at 2007年06月22日 01:41
◇gagaichiさん

付いて来てくれるだけいいじゃないですか♪
炊事場ってことはお手伝い有りでしょ。
でも多いですよね~キャンプ場でのDS姿(^_^;


◇tonicwaterさん

おはようございます。
大きくなればなったで、いろいろと大変ですね~(しみじみ)
何年後かの我が家を見るようで、他人事ではありませんが(^_^;;

それでは週末、宜しくです。
Posted by わいえす at 2007年06月22日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅キャン再び
    コメント(7)