ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月12日

戸隠でway、ふもとっぱらでfes

今週末、2つのキャンプイベントが開催されます。
ひとつはSNOW PEAK WAY in 戸隠、そしてもうひとつがAIGLE × OGAWA CAMPAL × MERRELL 合同キャンプフェス。
天気予報を見てみると・・・。


戸隠でway、ふもとっぱらでfes
 戸隠キャンプ場周辺

戸隠でway、ふもとっぱらでfes
 ふもとっぱら周辺


ふもとっぱらの降水確率が気になりますが、互いに雨マークはありません。
最高気温は20度以下で最低気温は10度以下。
すっかり秋ですね~。


ところで・・・。

SPWへの参加が叶わなかった皆さんも、キャンプフェスに出かけてみてはいかがでしょう♪
購入を検討されている方や、そうでない方でも、気軽に参加出来る雰囲気です。
昨年の傾向では、小川のシェアはそんなに高くありませんでしたから(笑)

事前の申込は不要ですし、天気さえ良ければ目の前に富士山がどか~ん。
小川キャンパル来年モデルの展示(?)や、エーグルさん、メレルさんのブースも楽しめる、週末の合同fesです。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
戸隠でway、ふもとっぱらでfes  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
小川の社員・・・どんだけ雨男が揃っているのか???(@_@;)

当日はアドリブ料理対決とか熱気球体験とかあります。予約をいれて泊まると特典があります。お風呂も沸かしてもらいました。
夜は社員さんと宴会みたいです。

我が家は犬ばかさんとゲストさんと一緒に行ってきます。雨・・・・お願いだから降らないでくれぇ~m(__)m
Posted by 花梨 at 2007年10月12日 09:02
◇花梨さん

こんばんは
ホント大丈夫でしょうかね~、雨。
スクリーンキャビンは張るとして、テントは状況を見てってところでしょうか。

予約は入れてあります♪
特典何かな~(^^
Posted by わいえす at 2007年10月12日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠でway、ふもとっぱらでfes
    コメント(2)