ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月19日

タヌキと睨みあうキャンプ

我々がPICA西湖で夕餉のひと時を楽しんでいたその頃。
遠く福井県の某高規格キャンプ場では、知り合いのキャンパーさんがタヌキと格闘していたんだそうです。

ただ、焚き火がしたかっただけなのに。
ただ、日本海の海の幸を堪能したかっただけなのに・・・。


下は、そのキャンパーさんから届いたメール本文と、貴重(?)な現場写真です。

タヌキと睨みあうキャンプ

> 日本海の幸をめぐって格闘中です。


なんと不憫なキャンパーさん ヽ(;´Д`)ノ
結局その夜は、楽しみにしていた焚き火もそこそこに、眠りについたんだそうです。
翌朝、再びメールを送信することになろうとは思いもしないで・・・・・。
 
> たぬきに朝ご飯用のパンを持って行かれた(泣)



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
タヌキと睨みあうキャンプ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
野生動物には敵わないね~
キャンパーさん、朝食はどうしたんだろう・・・
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2008年03月19日 10:15
タヌキも腹へってたんだね~
私も会社の帰り際に、街中でタヌキ見かけました。

暗がりにいて、猫かと思ったけど。。
街のタヌキは気弱そうでしたが^^;
Posted by みみすけ at 2008年03月19日 14:42
食材は野生動物に狙われるから
気をつけないといけませんね^^;
以前、うちはゴミ袋を破られて....
朝になってタープの中を見たら。。ゲゲゲ@@;
でした。
Posted by いがちゃん at 2008年03月19日 18:11
捕獲器持っていって今度捕獲してみますか(笑)

PICAも多いんですよね~
Posted by tonicwater at 2008年03月19日 19:37
◇mb190spl@仕事中~さん

きっとこのタヌキもキャンパーさんに餌付けされちゃったんでしょうね~。
それとも盗み食いでしょうか(^^;


◇みみすけさん

へ~ いるんだ~。
都会派のタヌキですね。
タヌキに化けたキツネだったりして??


◇いがちゃん

ゴミ袋の管理は大切ですね。
ガビングスタンドを食い破られでもしたら、相当凹んじゃいそうです。
ま、ウチは持ってませんけど(^^

ゲゲゲのいがちゃん(笑)


◇tonicwaterさん

狸汁いっちゃいますか~??
ワタシは遠慮しておきます(笑)
Posted by わいえす at 2008年03月20日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タヌキと睨みあうキャンプ
    コメント(5)