ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年04月09日

街の本屋さん

たまに覗く小さな本屋さん。



ここで文庫本を買うと、お店の方はこんなカバーを着けてくれます。



街の本屋さん
 折って 畳んで セロテープで留めて



工程の多い分ちょっと時間はかかりますが、どこか懐かしい感じのする、街の小さな本屋さんなのです。



全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本 2008年本屋大賞



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
街の本屋さん  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
本屋さんか〜ちょっと前旦那さまが本をひたすら読んでたけど・・・私は本屋さんに行くとなぜかトイレに行きたくなるんですよね〜病気かな(笑)
Posted by vega at 2008年04月09日 23:49
> 旦那さまが本をひたすら読んでたけど・・・
最近は旅行ガイドブックでしょうか(^^
図書館に行ってもやっぱりトイレ??
Posted by わいえす at 2008年04月10日 05:59
こんばんわ
私の友達が東京の私鉄沿線の駅前の本屋さんの社長をしています。
だから、まちの本屋さんにはがんばってほしいです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年04月11日 21:25
◇guitarbirdさん

はじめまして(^^
本屋さんにいる時間って、落ち着きますよね~。
ガンバレ町の本屋さん、同感です(^^
Posted by わいえす at 2008年04月12日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街の本屋さん
    コメント(4)