ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年04月19日

殺風景だったので・・・

華がないんだよな~

殺風景だったので・・・


で、、、
 
殺風景だったので・・・

抜いちゃいました(笑)


つづくかも・・・


せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
殺風景だったので・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
キレイサッパリ♪

この後に腐葉土を混ぜ込んでお花を植えるんですね~
花はtoni家から。。。?
町◎駅から。。。?(笑)
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年04月19日 17:24
さっぱりしてていいですね〜これから暑くなるし・・・って髪型じゃないか(笑)
Posted by vega at 2008年04月19日 17:28
じゃあケーヨーデイツーの特売品をアポなしで…
Posted by tonicwater会合中 at 2008年04月19日 19:32
あら、すっきり・・・
アロエなら沢山ありますが・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月19日 23:24
◇いがちゃん

腐葉土って要りますか??
実はそのままもう・・・・・・。
枯れちゃうかな~(汗)


◇vegaさん

土を取り払って露天風呂にするのもいいですね~。
これもさっぱりですが、立ったまま入らないと(笑)


◇tonicwater会合中さん

植木屋さん(?)で何種類か買ってきて植えてみましたが、どうなることやら・・・。
アポなし、お待ちしてま~す♪
水曜日でしたらクダマキさんとお誘い合わせのうえとか(^^


◇mb190splさん

それはありがたい♪
もう森永アロエヨーグルトを買わなくてもいいんですね(^^
ナタデココかキウイでもいいですよ(笑)
Posted by わいえす at 2008年04月20日 08:59
>実はそのままもう・・・・・・。
一緒に植えれば、より一層元気に咲いてくれるんですよ
もし、植え込み完了でしたら100均の少量のものでも購入し
株を痛めないよう、少しそと側の土に少しだけ
混ぜ混ぜしてあげてくだい^^
ハイポネックスとゆう科学肥料でもOKです^^
可愛がりすぎて沢山撒くと、返って根を炒めちゃうのでパラパラ....でOKですよ^^
Posted by いがちゃん at 2008年04月20日 17:56
◇いがちゃん

ご丁寧にありがとうございます。
実はすでにもう・・・・・・。
COOPで化成肥料とやらを買ってきて、撒いてみました。
ちょっと多かったかも(汗)
Posted by わいえすわいえす at 2008年04月21日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殺風景だったので・・・
    コメント(7)