ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年05月12日

週末寒かったので・・・

生憎の天気だった週末は、どことなく肌寒さを感じ・・・。


週末寒かったので・・・
 

久しぶりに虹を灯してみました。

灯油の残りはまだ半分。

今週中には空になるかな~。




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
週末寒かったので・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
寒かったですね〜また冬がきたみたいでした(>_<)
うちも久しぶりに点灯しましたよ〜
しかし久々の点灯で息子は油断し、天板触って火傷するし、旦那さまはこの寒さで風邪ひくし、踏んだり蹴ったりの我が家です
( ̄▽ ̄;)
Posted by vega at 2008年05月12日 08:53
昨日は、私も虹を点灯してました。

疲労回復のため、ヌクヌクの室内で、一日中ゴロゴロ…
それなりに、有意義な一日でした(笑)

来月、標高の高い『富士ぐりんぱ』に行く予定なので、まだ活躍の可能性が…
Posted by マシン at 2008年05月12日 09:09
今日も寒いっすね!
只今車内はヒーターつけてますよ(笑)
Posted by toniwater at 2008年05月12日 13:57
○代でも同じものを見たような....
おかげで夜は明るかったです。
Posted by あがちゃん at 2008年05月12日 21:06
◇vegaさん

息子&旦那さま大丈夫ですか(^^;
これだけ寒いと調子狂っちゃいますよね~。


◇マシンさん

ぐりんぱですか~。
あそこはいつも素通りで未開拓なんです。
レインボーをフィーチャーしたレポ宜しくです(^^


◇tonicwaterさん

クルマでヒーターでしたか。
今、電気ストーブで足元ぬくぬくです(^^


◇あがちゃん

土手は寒かったんですね(^^;
家の中にいてもあれだけ寒かったんだから、まぁ仕方ないか♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月12日 22:03
ここ数日、冬に逆戻りしてますね><
もう、寒くて寒くて.....ブルブルです
Posted by いがちゃん at 2008年05月12日 23:19
◇いがちゃん

寒いですね~
フジカちゃんも大活躍でしょ(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月13日 05:55
しまった・・・フジカちゃんを使えばよかったんだ(><)←電力に頼った人^^;

まだ灯油が中に残ってます^^;;;
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月13日 09:20
◇さおりんさん

ま、電気が気楽ですからね~。
お互い、梅雨までには何とかしましょう。
洗濯物乾かすとか(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月13日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末寒かったので・・・
    コメント(9)