ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年05月19日

田貫湖で湖畔キャンプ

週末は田貫湖キャンプ場へ出かけてきました。
ここのキャンプ場は予約不要のフリーサイト。
リヤカーで荷物を運ばなければならないこともあり、早めの現地到着を目指しました。

田貫湖で湖畔キャンプ

がんばった甲斐もあり駐車場からほど近いAサイトに、雰囲気のいい場所を確保。
設営しながらプシュ~です(笑)


田貫湖で湖畔キャンプ
 対岸から見たAサイト。 夕方までにはもっとテントが増えました。


サイトから望めるはずの富士山がず~っと雲の中だったのは残念でした。
それでも1周4キロの湖畔サイクリングコースを歩いたりキックボードで遊んだり貝拾いをしたりと、湖畔の休日を満喫したのでした。


ブヨにさえ齧られなければ・・・。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
田貫湖で湖畔キャンプ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
飲んだ翌日の出撃ごくろうさんです.

朝霧,タヌキ…これからはブユの季節だ~
ステロイド系の軟膏が必要ですね~
Posted by tonicwater at 2008年05月19日 09:07
このころには記憶ははっきりだったんですね^^
いい感じですね~
行ってみたくなりました
Posted by nori at 2008年05月19日 09:31
まだ行ったことないんですけど、いいトコっすね!芝が綺麗で。^^

でも水辺だとよけいブヨがいるんですかね?
Posted by rosso at 2008年05月19日 13:41
良い感じのサイトですね~
湖畔キャンプもいいな~
でも、ブヨはイヤだな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月19日 22:45
◇tonicwaterさん

あのエリア、、、そろそろヤバイですね(^^;
かーさんはステロイド系のお世話になっております。


◇noriさん

お酒を飲んでしまうとシャワーを浴びるかそれとも我慢するしかないのがネックでしょうか(^^;
空気の澄んだ時期には、景色を堪能できるキャンプ場です。


◇rossoさん

今週末、ふもとっぱらの帰りにでも偵察如何ですか(^^;
ブヨは益々勢力を拡大しているでしょうから、短パンだけは辞めて下さいませ。
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月19日 22:48
◇mb190splさん

ここは湖畔沿いを歩いても楽しめますよ。
これからの時期、ブヨは避けられないでしょうから、再訪は秋までガマンかな~。
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月19日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖で湖畔キャンプ
    コメント(6)