ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年08月04日

荷物今昔

夏が来れば思い出す~♪
遥かなOO 遠い空~♪


夏休みを前に無性に旅心に駆られてしまったため、今日は古い写真をひっぱり出しての投稿です。


荷物今昔

お写真は2度目の北海道ツーリングでの風景。
撤収・パッキングを終え、出発前にパチリです。
リアシートに3ウェイバックを載せ、ザックカバーで覆います。
バックに入りきらないテントは、バッグとカバーの間を使ったすき間収納です(笑)




荷物今昔

対するこちらは先日の白馬岳登山でのお荷物一式。
必要な装備はザックに押し込むか、ストラップやカラビナを使ってパッキングです。
自ら踏み出す一歩一歩が唯一の推進力。
道具選びという面では、よりシビアです。



オートキャンプの荷物については、あえて触れるまでもなく(笑)
要不要の吟味も程々に、あれこれクルマに詰め込めば準備も完了。
それでも忘れ物が出てくるのはどうしてかなぁ・・・。




せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  荷物今昔



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
>今日は古い写真をひっぱり出して....
これデジカメ?
わいえすさんがバイク乗っている頃はまだアナログでしょ?
Posted by あがちゃん at 2008年08月04日 18:20
とーさんが北海道をバイクで走っていた頃,私はお馬さんに会いにあちこちの牧場巡ってたのかな~
Posted by tonicwater at 2008年08月04日 20:50
> わいえすさんがバイク乗っている頃はまだアナログでしょ?

それは言わない約束でしょ(笑)
キャノン オートボーイ♪ だったような気もするけど・・・。
思い出せません(^^;
Posted by わいえす at 2008年08月04日 20:53
◇tonicwaterさん

あしたはミホノブルボンとオグリキャップにしようかなぁ(^^;
静内にある森林公園キャンプ場はとても居心地良かったです(^^
Posted by わいえす at 2008年08月04日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物今昔
    コメント(4)