ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年08月19日

後半は湖上でのんびり(^^

待望の夏休み♪

お休み前半は美ヶ原でファミリーハイキングを楽しみ、先週末(後半)は、ナチュな皆さんと湖上で水遊びを楽しんできました。
お山と湖。
ひと夏で2度おいしい盆休みです(笑)

訪れた先は、群馬県のオートキャンパーズエリアならまた
草地のフリーサイトがとても気持ちいいキャンプ場です。
日中は概ね好天に恵まれ、湖上を満喫。
夕方からは概ね荒天に見舞われてしまいましたが(笑)


後半は湖上でのんびり(^^


カヌーに水浴び、トランポリン。
身の毛もよだつ滝壷での荒行も、今となっては良い思い出です。
みんなでバウムクーヘンを作ったり、花火に興じたり、酒に飲まれたり(笑)

参加された皆さま。
楽しい3日間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました♪
ソロなのに2艇のOがちゃんには、感謝感謝でございます。



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  後半は湖上でのんびり(^^




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でした.

カヌーはもちろん,荒天も充分楽しみました♪

明るいうちからワイン飲んでたとーさんの姿がものすごく印象的です.
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年08月19日 09:18
お疲れ様でした^^
とーさんとかーさんのやりとりが何よりおもしろかった(笑)
カヌーどうだった??次は自艇で(^m^)

色々お世話になり感謝です♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by vega at 2008年08月19日 09:48
お疲れ様でした~^^
来年はトランポ牽引係、お願いしま~す!!(笑)
Posted by yuta at 2008年08月19日 16:17
今度は最上流へ行きましょう。
もちろんカーサンも....
Posted by あがちゃん at 2008年08月19日 18:24
お疲れ様でした~~^^
来年こそは自艇でしょうか?
皆で進水式しましょうね(^_-)-☆
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年08月19日 19:16
お疲れサーモン♪
来年はぜひかーさんと一緒に滝壺へ^^
カメラ構えて、用意してマスオさん
Posted by メタちゃん(スタちゃん) at 2008年08月19日 20:19
お疲れさまでした^^
パドリング中の娘さんの言葉が印象的でした(笑)
将来が楽しみですね♪
Posted by さおりん at 2008年08月19日 21:00
お疲れさまでした~
滝つぼトップは、わいえすさんでしたね!
みんな後に続く感じで。。^^

またご一緒させてください!
Posted by rosso at 2008年08月19日 21:07
◇tonicwaterさん

お疲れさまでした♪
早めのワインは失敗でした。
宴会での沈は、ある意味持ちネタみたいです(^^;;


◇vegaさん

いえいえ vega家(スタ家?)の足元にも及びません。
詳しくは、O田で(笑)


◇yutaさん

トランポは牽引するものじゃなくて、飛び跳ねるものだと思うんですよ~。
ですから来年は牽引無しでっ(^^;;


◇あがちゃん

二日目に行ったところが最上流だと信じていたのに(しくしく)
かーさんはお預けしてもいいですか?
右に曲がって大変でした。。。


◇いがちゃん

お疲れさまでした♪
うわさの牛すじカレーとても美味しかったです。
> 来年こそは自艇でしょうか?
2度あることは3度あるかな~(^^;


◇スタちゃん

お疲れ秋刀魚♪
滝壺を登るには脚立が必要ですね~
準備よろしくお願いシマウマ~(火暴)


◇さおりんさん

ムスメやる気満々で漕いでましたね(^^;
かーさんと席替えした方が良かったかもです。。。


◇rossoさん

お疲れさまでした♪
滝壺では大人げなく先陣を切らせていただきました(^^;
「女性の部」先陣はkimuさんでしたっけ??
Posted by わいえすわいえす at 2008年08月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後半は湖上でのんびり(^^
    コメント(9)