ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年08月25日

気まぐれキャンプだ!水遊び♪

週末は本栖湖キャンプオフに出かけてきました。
告知の当初から参加の予定ではありましたが、前日になって特別参加に変更。。。
だって予報が雨なんだもん(笑)


それでも前夜のうちに荷物の積み込みだけは終わらせておきました。
気の早い方など、近くで前泊するみたいですし、行きたい気持ちは山々ですから(笑)
当日朝は曇り空・・・。
朝から行く気満々のムスメを乗せ、用事の終わった11時過ぎに自宅を出発しました。


気まぐれキャンプだ!水遊び♪
 カヌーにも乗れたし、泳げたし(笑) 


途中で桔梗屋さんのアウトレットに立ち寄るも、信玄餅詰め放題は品切れ・・・。
本栖湖には14時過ぎに到着しました。
今回は4家族(?)13名がお仲間です。


気まぐれキャンプだ!水遊び♪
 女の子が多かったですね~。 なかよく遊べて良かった良かった♪


カヌーにも乗せて頂きましたし、ビーチバレーやら花火やらDSやら(笑)
生憎の天気で、夏の湖水遊びを満喫とはいきませんでしたが、笑顔でいっぱいの楽しい2日間を過ごせたのでした♪



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  気まぐれキャンプだ!水遊び♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
雨の中ご一緒できて楽しかったです

お嬢様のカヌーでの仕切には脱帽ものでした
「方向変えるから、だれも漕がないで~アタシがやるから!」とか笑
でもね、先頭で独りタイタニックの様に立ち上がって手を広げた時はびっくりでした爆

そうそう焚き火でも仕切ってましたね爆^^
Posted by nori at 2008年08月25日 11:58
お疲れ様でした~。
雨でしたが、楽しいキャンプでした。
また、よろしくお願いします。

そうでしたね、娘さん自分で車から薪だしてきて焚き火してましたね(笑)
Posted by nhiro at 2008年08月25日 12:55
おぉ!本栖湖でしたか~^^

うちも浩庵で友人とキャンプ予定でしたが、雨で延期に^^;
決行していたら、湖上から「こんにちは~♪」が出来たのにね。

でも、楽しめたようでよかったですね☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年08月25日 20:29
◇noriさん

おつでした(^^
おかしいですね~。
うちのしおらしいお嬢に限って、そんな行動に出るはずないのになぁ(笑)

泊めていただいたにもかかわらず、何のお手伝いも出来ずにほんとスミマセンでした。
埋め合わせはそのうち(^^;


◇nhiroさん

お疲れさまでした(^^
ご家族の皆さん風邪とか大丈夫でしょうか。
また、ご一緒できるとうれしいなぁ~

> 娘さん自分で車から薪だしてきて焚き火してましたね(笑)

きっと出遅れたぶんを取り戻そうと、遊びに精を出していたんでしょう(^^;


◇さおりんさん

はい 天気の芳しくない本栖湖泊でした(^^;
土曜のお昼まではそうでもなかったらしいのですが、空いてましたよ~。
カヌー中心のキャンプでしたら、中止で正解の天気だったかな(^^;;
Posted by わいえす at 2008年08月26日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気まぐれキャンプだ!水遊び♪
    コメント(4)