ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年12月10日

PICA西湖ではこんなもの食べた♪

> 食事はほうとうで簡単に済ませました。

月曜日の投稿で、こんな(↑)記載をしてしまいましたが・・・
たったこれだけでは、かーさんに怒られてしまいそうですので、今日はその修正記事です(笑)


【昼食】

富士宮やきそば (チルド)
スープが美味しい水餃子 (チルド)

焼きそばはとても美味しかったです。
美味しさの秘密は、薪屋さんでいただいた地元産のキャベツと、作るのをムスメが手伝ってくれたことでしょうか(笑)
水餃子は正直なところ「・・・」
スープはなかなかでしたが、餃子の方はタマネギ臭くって。。。


PICA西湖ではこんなもの食べた♪


【夕食】

ほうとう (冷凍食品)
豚バラ肉のアスパラ巻 (手作り)
厚切り豚ロース肉の味噌漬け (手作り)

写真はありません(笑)
この季節、ちょっと油断をすると、キャンプ場でほうとうを食べる羽目になってしまいます。
別に嫌いじゃないですが、飽きさせない程度でお願い出来ればと。


豚バラ肉のアスパラ巻もよく出てくるメニューです(笑)
漬け込んで持っていった味噌漬けは、とても美味しかったです。
ただ、締め切ったアルバーゴ内での焼き物系は、煙い煙い(笑)
やっぱりヤキヤキは、お外でやるものですね。


【朝食】

ほうとうの残り
ブタメン

ほうとうは残り物。
ブタメンはムスメの強いリクエストです。


以上、フォローになったかどうか解らない、西湖でのキャンプ飯でした♪



せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  PICA西湖ではこんなもの食べた♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
じゃあ次のレポは,『PICAではこんなもの飲んだ』でいきましょ♪
Posted by toni@駒沢 at 2008年12月10日 11:33
◇toni@駒沢さん

それがですねー。
飲んだ編が今回不発なんですよ。
ワインなんか手付かずで持って帰りましたから(^^;;
Posted by わいえすわいえす at 2008年12月11日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PICA西湖ではこんなもの食べた♪
    コメント(2)