ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年01月06日

過去を書き換えることなんて・・・

2008年下半期の総括記事を書き終えたあと、もう1回だけキャンプに出かけてしまいましたので、関連記事を修正しておきました。
年末までに直しておこうと思いながら、どうにも面倒で(笑)




過去を書き換えることなんて・・・
 これは7時28分撮影の寒々しい画像・・・。



これだけの内容では、どうにもトホホ・・・ですので、年末年始の過ごし方などを追記して投稿を終えたいと思います。


12/29  この日で仕事納め。 夕食・お風呂の後、単身青野原へ。
12/30  午前中は青野原でまったり。 帰宅後、ベッドでぐったり(笑)
       夜はお友だちのご家族と食べたり飲んだり。
12/31  終日ひきこもり 夕方、ベランダから富士山を発見♪
 1/ 1  終日ひきこもり ムスメはじじばば宅へお泊りな夜。
 1/ 2  夜明け前から福袋。 午後から近くの神社で初詣。
 1/ 3  日中ひきこもり ひと寝入りの後、マイクス初売りへ。
 1/ 4  マイクス福袋 午後はおうちで静養。


Oがちゃん、こんなで宜しいでしょうか??



せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  過去を書き換えることなんて・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
大変よくできました◎
Posted by ○がちゃん at 2009年01月06日 22:00
あの時そうしていたら…

という仮定法過去は多々…
でも今が幸せで全てOK♪
Posted by toni過去は… at 2009年01月06日 22:34
◇○がちゃん

わーい ほめられた♪


◇toni過去は…さん

あの時そうしていたら…
年末年始に休肝日を設けていたら・・・

今日こそ酒無しの団欒です♪
ホントか??
Posted by わいえすわいえす at 2009年01月07日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去を書き換えることなんて・・・
    コメント(3)