ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年04月17日

ピルツとフレッサ このお写真は?

先週末、代々木公園で開催された「アウトドア2009」第9回オートキャンプショー そうだオートキャンプに行こう に出かけてきました。
快晴の会場で、じっくり見てきたのは、小川キャンパルさんちのFressa1とPilz15。
フレッサ1はお山に持って行けないかとの期待を込めて、よ~く観察。
人気のピルツ15は、見てるだけです(笑)


テントの中には、さりげなくイメージ写真が置いてありました。
フレッサ1は、いかにもフェス向きって感じですね。


ピルツとフレッサ このお写真は?

 キレイなお姉さん♪



ピルツとフレッサ このお写真は?

 きのこの山(笑)  数字の9と15は、床面積(平米数)だそうです。



小川キャンパルの2009年カタログは未入手ですが、もしかしてイメージフォト満載に仕上がっているのかも知れませんね。
ウェブサイトからカタログがダウンロード出来るといいのですが。



ピルツとフレッサ このお写真は?
 ロゴスのプースで発見♪



 せこいネタでも(ちょっと前まで)日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  ピルツとフレッサ このお写真は?




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
そろそろ来年の話でも^^
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場 (2009-02-13 18:42)

この記事へのコメント
こんにちは。

ロゴスのシャンティは本家と比べて質感など如何でしたでしょうか?
Posted by マシン at 2009年04月17日 12:40
フレッサを買うと、キレイなお姉さん♪も
もれなくついてくるのでしょーか?^^
Posted by メタ@帰宅ちゆ〜 at 2009年04月17日 18:20
小川もおしゃれ路線行ってますね。
ところで、綺麗なおねえさんは、ついてくるのでしょうか?(笑)
Posted by nhiro at 2009年04月17日 18:51
とーさん激太りました~?

ブログがとても重いんですけど…
Posted by tonicwater at 2009年04月17日 19:52
モデル付きのテントなら...

>ブログがとても重いんですけど…
同じく...
誰かみたいにPCが壊れてきたのかと...汗
Posted by あがちゃん at 2009年04月17日 22:11
個人的にはトンガリさんが好みかな~^^
Posted by いがちゃん at 2009年04月17日 22:22
◇マシンさん

質感などはよく解りませんが、使い勝手は同様でしょうし、お持ちじゃない方には宜しいのでは??
ま、気分の問題ですからね(^^;;


◇メタ@帰宅ちゆ〜さん

この日、小川の展示エリアで談笑する小顔のキレイなおねーさんを見かけたんですよ。
いわゆるモデル系。
・・・・・長くなりそうなので、このあたりで自己規制しますね(笑)


◇nhiroさん

お山で出会えたら景色なんかそっちのけですね。
おっと、やばい方向に進みそうなので、このあたりで自己規制しますね(笑)


◇tonicwaterさん

そうそう このところ重くて気になっていました。
原因は貼り付けていたauの「緑化ブログパーツ」だったみたいです。
いろいろ外しちゃいましたので、右サイドバーが激ヤセ状態です(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2009年04月17日 22:27
◇あがちゃん

テント付きのモデルでも...

軽くなったでしょうか♪
この際ですから裸一貫、gOOgle AdSenseに挑んでみようかな(^^;


◇いがちゃん

トンガリさんは広くていいですよ~。
wansは中で駆け回れますし、高さも3メートルあるので、takaさんだってちょっとしゃがめば大丈夫♪(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2009年04月17日 22:51
いつも楽しく拝見させていただいております。

日本最大級のキャンプ用品検索&比較サイト
「激安キャンプ用品.net」では、
このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
掲載されるサービスを開始させていただきました。

ぜひ、ご登録いただきまして、
貴ブログのアクセスアップにお役立てください!

激安キャンプ用品.net
http://www.campgoods.net/
Posted by 激安キャンプ用品.net at 2009年04月18日 01:23
おはようございます。
個人的にはキレイなお姉さんが好みかな~^^
涸沢にも○○○なお姉さんが沢山居たような…NEWテントで是非ご一緒に♪
Posted by yn223 at 2009年04月18日 06:43
◇yn223さん

おはようございます。
キレイなお姉さん、ナイスなお姉さん、グッドなお姉さん♪
涸沢より富士山がねらい目でしょうか(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2009年04月18日 08:14
ロゴスのシャンティー、気になります。
もちろんキレイなお姉さんもですが・・・


ピルツ、フレッサ・・・地ビールの名前かと思いました(笑)
Posted by yuta at 2009年04月18日 11:17
◇yutaさん

お姉さんはきれいに越したことないですが、ロゴティ(仮称)もキレイなカラーリングでしたよ。
AG-DUOからスイッチでしょうか(^^
Posted by わいえす at 2009年04月18日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツとフレッサ このお写真は?
    コメント(13)