ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年11月12日

スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記

オープンしたばかりの、スノーピーク二子玉川に行ってみました♪



スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記



え~ 店内の様子や、取扱いアイテムのご紹介については、、、省略させて下さい(笑)



個人的にいちばん興味深かったのは、店内を彩る「祝開店」のお花の数々でしたので、こちらの紹介をもって開店レポに代えたいと思います。



野村證券新潟支店

日興コーディアル証券


みずほ信託銀行新潟支店

みずほ銀行新潟支店


東神開発㈱

㈱船場


小学館ビーパル編集部

スタジオジャパホ ゴー!ゴー!キャンプ


㈱プロトリーフ

㈱100percent


レイス㈱



(記載順は私の独断によるジャンル分け。お花の豪華さとは、関係ありません。) 




スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記

ちなみにこちらの店舗への投資額は1億円だそうです。



というわけで、なんとなくスノーピークプラチナカードより、未公開株が欲しくなってしまったお店探訪なのでした(笑)



おしまい







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
そろそろ来年の話でも^^
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)
 特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場 (2009-02-13 18:42)

この記事へのコメント
「開店祝」のお花・・・

単に開店資金の出資先、もしくは事業の先行き有望と見込んだハゲタカまがいの方々でしょうか。

おっと、厳しすぎ(^^;

まぁ、出資者の期待に添えるような営業成績を残せることを期待してます。
Posted by マシン at 2010年11月13日 04:11
定価販売…

ブランドイメージを下げないためにも,*商品に力入れている販売店のためにも…

あまり我々にとってのメリットはないな…
Posted by tonicwatertonicwater at 2010年11月13日 10:03
◇マシンさん

ちなみにテント類は店内奥の方においてありました(^^;

地場の第四銀行さんあたりからお花が届いていないのも、印象的だったなぁ。。。
って、部外者が何言ってんだか(笑)



◇tonicwaterさん

ま、ざっとこんな感じでした(^^;

スポオソのセールで買うのが、せめてもの生活防衛でしょうか(^^;
Posted by わいえす at 2010年11月15日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
    コメント(3)