ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年11月17日

あたたかな週末を河原で。

オヤヂが6人。
先週末は、某河原でまったりと過ごしてきました。


土曜日の午前中は大荒れの天気!
なので早めに到着したい(≒飲みたい)気持ちを抑えつつ、お昼ご飯を食べてからの出発です。


途中、買い物を済ませて現地に到着。
ポールこそ逃したものの、2番手での到着でした。
11月中旬にしては暖かな気温だったので、スクリーンタープの設営中にも、ヒートテックの上下を1枚脱ぎ2枚脱ぎ(汗)
あー 冷え冷えビールへの期待が高まります(笑)



夕方までには皆さんもご来場。
不安のタネだった闇キムチ鍋も、美味しそうに完成です(笑)
夜になってからもさほどの冷え込みもなく、焚き火を囲んでのにぎやかな宴が続きました。




あたたかな週末を河原で。


そして、朝。
6人ですが、全部で3張り。。。
やる気のなさが見てとれます(笑)





あたたかな週末を河原で。


そのかわり、焚き火は盛大に♪
日曜日の朝も焚き火を囲んで、坦々ごま寄せ鍋うどん&ラーメンをつつきました。




あたたかな週末を河原で。


紅葉も色鮮やか。
なのに、皆さんが着ているのはTシャツです(笑)
忘年会の打合せを軽く済ませ、11時過ぎに解散となりました。









あたたかな週末を河原で。


お別れした後は、ひとりで 大地沢青少年センター の偵察へ。



あたたかな週末を河原で。

リヤカーで荷物の運搬ですか。。。


あたたかな週末を河原で。

サイトは砂利敷き。


あたたかな週末を河原で。

薪はふんだん(笑)


あたたかな週末を河原で。

バンガローでもいいかも♪




で、パンフレットを貰って帰宅したのですが。。。


が~~ん!



お願い
(1)酒類の持ち込みはご遠慮下さい。





せっかく足を運んだにもかかわらず、徒労に終わった感の否めない、偵察結果なのです(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
おばんです。

私、○代ではテント張ったこと無し…車中泊皆勤賞です。
やはり、ココにはやる気無し車中泊が似合いますよ(笑)


大地沢の偵察、お疲れさまです。

「酒類の持ち込みご遠慮ください」

致命的ですね…(T_T)
Posted by マシン at 2009年11月17日 17:43
>>お願い
(1)酒類の持ち込みはご遠慮下さい。


飲むなってことですか?
ここで買えってことですか?
Posted by tonicwater at 2009年11月17日 20:01
こんばんは。
おつかれさまです。

減らないビールってことでしょうか?(笑)
Posted by yn223 at 2009年11月17日 23:03
◇マシンさん

テントは3張りですが、石油ストーブはたくさんありましたね(^^;
このあたりにもオヤヂらしさが・・・(笑)


◇tonicwaterさん

売ってくれるのなら、いくらでも買いましょう♪
ビールにワイン、ストロング・・・。

少年はともかく青年たちがかわいそうですね(T▽T


◇yn223さん

おはようございます。
減らないビールとうさぎちゃんをセットで♪

おっと、もっと健全なキャンプを志向しないと(笑)
Posted by わいえす at 2009年11月18日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかな週末を河原で。
    コメント(4)