ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年04月14日

お花見BBQデイキャン

代々木までオートキャンプ2010をのぞきに出かけた前日は、今年も相模原市の上大島キャンプ場で、お花見×BBQ×デイキャンプを楽しんできました。
お花見ですけどBBQ。
幕こそ張らないもののキャンプ場にやって来た訳ですから、お花見BBQデイキャンプなのです(笑)




お花見BBQデイキャン

到着したのは9時ちょっと過ぎ。
毎年このあたりに構えます。
まずは、スパークリングワインで乾杯っと♪





お花見BBQデイキャン

装備はミニマム。
炭の火熾しは、ホンマさんちの火起し達人にお願いしました。
風で倒れませんように(笑)





お花見BBQデイキャン

桜は満開から散り始め。
ちょうど見頃を迎えていました。
桜まつりは先週だったそうで、この日は静かなお花見を楽しめました。
設営前にはスピーカーの向きも確認しましたし(笑)





お花見BBQデイキャン

ほろ酔い気分のまま、ZZzzz・・・。
そして目が覚めると、こんな景色です(^^





お花見BBQデイキャン

夕方近くにさようなら。
千鳥ヶ淵に行ってみようかとの案もありましたが、こちらを選んで納得のお花見2010なのでした。




おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
最高のお花見でしたね~
来年は、皿と箸持ってお待ちしております(笑)
Posted by yuta at 2010年04月14日 13:32
◇yutaさん

午後になってちょっと風がでてきましたが、ホント最高のお花見日和でした(^^

お肉とビールはクーラーボックスの中で♪
Posted by わいえす at 2010年04月14日 21:38
はじめまして^^

上大島キャンプ場にいかれたんですね~
kaotan家も先週行ってたんですよ!
もしかして同じ日!?
と思いましたが、残念~1日違いでした^^;
でも、先週はお天気にも恵まれ絶好のお花見日和でしたよね~^^
桜吹雪が舞散り、嬉しいかったです
ですが、食材にはいりまくりで・・・^^;
Posted by kaotan at 2010年04月16日 21:26
◇kaotanさん

はじめまして♪

一日違いでしたか(^^
先週は暖かくて何よりでしたね。

kaotanさんちの当日の模様を拝見させて頂きましたが、、、。
同じような装備だし、同じ日にお隣り同士だったら意識しまくりだったかもです(^^;

来年あたり?(笑)
Posted by わいえす at 2010年04月18日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見BBQデイキャン
    コメント(4)