ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年04月12日

アウトドア2010

天気の良かった日曜日。
家族で、代々木公園で開催された アウトドア2010日本オートキャンプショーに出かけてきました。







アウトドア2010


小川キャンパルさんちには新しい幕物が多数並んでいました。
Pilz15(ピルツ15)は昨年発売のモデルですが・・・。






アウトドア2010


改めてヴェレーロ5を観察。
インナーテントを左右両側に取り付けることで、二世帯キャンプも可能です。
この場合リビングスペースが狭くなってしまいますが、ファーロラナを買えば大丈夫(笑)






アウトドア2010


取材に来ていたガルヴィ号。
ここだけのハナシですが、近くで見るとボコボコです(笑)






アウトドア2010


今年の新色、コーラルピンク。
奥様、お嬢様にいかがでしょう♪




アウトドア2010


ロゴスからもこんなイスが発売です。
アーム部分のプラスチックが気になりましたけど。。。





最後に各メーカーのあれこれなど。

小川キャンパル  新製品がずらり。煙体験テントの実演はなし。
コールマン  田中ケンさんご来場。
ユニフレーム  テントがないのは寂しいです。
ロゴス 岩塩プレート買ってみようかなぁ。 
スノーピーク  展示なし orz




おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
チェアのオガワ臭はどうでしょうか?
無いと寂しい気がするのは私だけ…笑。
あ、そういえば、緑は?
爆。
Posted by yn223 at 2010年04月12日 23:32
「ピルツ」より「モルツ」のほうが好きなんですけど・・・(笑)

ガルヴィー号・・・
やりますか!
今骨折してる方の車にクジラのイラスト!!


↑うーん、タダのヨッパのコメでした。
Posted by yuta at 2010年04月13日 01:16
時間的にも、思いっきりニアミスでしたね!
(会場広かった?ですからね...)
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2010年04月14日 01:07
◇yn223さん

こんばんは
臭いですか?
座ってはみましたが匂ってはみませんでしたので(笑)
緑→ベージュ→ピンクときてますが、来年の新色も楽しみですね♪



◇yutaさん

「モルツ」も好きですけど「ピルツ」も相当いいですよ(^^
クジラのイラスト、楽しそうですね♪
絵心がありそうな方といったら、、、dadさん ↓ かな?



◇outdoor dadさん

そういえば某スポオソでもニアミスしたことありましたね(^^

そして、店内の方が広そうな気がします(笑)
Posted by わいえす at 2010年04月14日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア2010
    コメント(4)