ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年06月04日

デジカメが壊れました。

2004年7月に購入したデジカメ Nikon COOLPIX3700 が今日、キャンプの最中に壊れてしまいました。

デジカメが壊れました。

レンズエラーだそうです。
出たままのレンズは微動だにせず、撮影はおろか、ズームさえ利きません。
そういえば、先週から電源をOFFにしてもレンズカバーが半開きにのままで少々気にはなっていましたがまさか動かなくなるとは・・・。
で、キャンプの写真も故障前に写したものしかなく、かなりショックです。
故障したデジカメの写真は、義母が先々週ジャパネットたかた! で購入したFinePix
を借りて撮りました。
HPのプリンタは欲しくありませんが、ずいぶんと安くなっているデジカメ、修理に出す
より「買い」ですかね。

実は先週、奥さんとヤマダ電機にデジカメを見に行きました。ちょうど手ぶれ防止機能
がついた機種に買い替えを検討していたのです。候補は これ これ
どうやらボーナスの使途がひとつ決まったようです。


うちに帰りPCに画像を移すと、知らないあいだに娘が撮った写真も数枚。

デジカメが壊れました。 

デジカメが壊れました。

ボケボケですが、被写体の選択もなんとなく親譲り。
そして愛機3700力を振り絞ってのの最後のひと仕事。
たくさんの思い出を、ありがとう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメが壊れました。
    コメント(0)