ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年02月13日

ばったりキャンプ。

週末は快晴でした♪


ばったりキャンプ。

張った幕は小川キャンパルさんちのヴィアゲイト。
快適空間が拡がります♪





ばったりキャンプ。

焼酎お湯割りセットを用意していましたが。。。





ばったりキャンプ。

食事も酒も、、、語らいの場までもがおんぶに抱っこ(汗)





ばったりキャンプ。

健康的な我々ですから、日付が変わる前に就寝。
この時間になってのインスラントラーメン調理<未遂>はどうかと思います(笑)





ばったりキャンプ。

湯たんぽ効果もあって、熟睡。
気持ちのいい朝を迎えました。





ばったりキャンプ。

コットから手を伸ばして武井に点火。
ほどなくして、天井からは水滴がポタポタと・・・・・・。





ばったりキャンプ。

モーニングお好み焼き。





ばったりキャンプ。

ひじきご飯としじみ70個分のちから。
肝臓を労らないとです(笑)





ばったりキャンプ。

どこまでも快晴♪



ご一緒させていただいたみなさん、またやりましょう♪



おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
まさかさんでした〜

やはり寒い時は,里芋,椎茸,長ねぎがたっぷり入った鍋がいいですかね♪
Posted by 一応現役ブロガー at 2012年02月14日 07:50
ぁっ!!
さすが!!
唯一!!
あの中で!!
一人の”ブロガーさん♪”(火幕)
Posted by 虹っ子s at 2012年02月14日 08:45
◇一応現役ブロガーさん

まさかまさかのグーゼンでしたが、ほんとお世話になりました(^^

避けずに食べられる鍋希望♪
椎茸、長ネギはエノキ、ニラにチェンジのうえ、里芋は別メニューでお願いします(^^;



◇虹っ子sさん

上の方も一応現役だそうですよ(^^

そのうちあちらの方にもお邪魔しなきゃですね。
ごちそうさまでした♪
Posted by わいえす at 2012年02月17日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばったりキャンプ。
    コメント(3)